« 「勝ったな」シリーズ | トップページ | vs松本 1 ~クソッたれ~ »

2015年3月22日 (日)

舞台は整った

コメントいただいたトモさん、メールいただいています。何かと気忙しくまた特典付後援会入会期限が今月一杯だもんですから皆さんの希望のチケットをまだ手配しておりません。
この松本山雅戦が終わりましたら一度整理してクラブの方へ連絡入れるように致します。
また今シーズンはスタジアムが相当混む事が予想されますので現地渡しが少々困難かと。だもんで入会してくれた皆さんには全て郵送の手続きを取らせていただきたいと思います。

まあさん、後援会入会ありがとうございます。メール送りますのでチェックして下さいね。

特典付後援会入会もまだ引き続き募集しております。
後援会に入るチャンス ←ポチッとな

さて・・・

3月22日(日)松本山雅FC戦 チケット全席種完売のお知らせ

Photo_5

またまた全席完売となりました、ありがとうございますhappy01
営業担当ブログ?の管理人として嬉しい限りです。
左伴社長の完売御礼のコメントもリリースされました。

この記事は「日本平・フルハウスへの道」というカテゴリーで書いています。
このカテゴリーをつくった時には満員には程遠く「今日は15,000人超えるだろうか」「15,000人いかなかったか~down」などと言いながらアストロビジョンに映し出される入場者数を写真に撮りこのブログに載っけていました。

昨年の最終戦からホーム3試合連続の完売、最終戦は残留が掛っていましたし開幕戦は期待が高まっていました。そこからの3試合目、これには当然松本山雅さんのアウェー動員の凄さに助けられた訳ですがこの全席完売という実績が大切なのです。
後の新スタジアム建設の要因になるかもしれません。

この満員のスタジアムで選手達はきっと期待に違わぬ試合をしてくれる事でしょう、俺らは頑張って応戦するのみです。

さあ皆の衆、選手達に気持ちが届くように声を出さざ~やsign03

(追伸)
静鉄さん、帰りのシャトルバス台数増やしてね。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 「勝ったな」シリーズ | トップページ | vs松本 1 ~クソッたれ~ »

日本平・フルハウスへの道」カテゴリの記事

コメント

追伸が非常にだいじです、ですから今日も試合後しっかりと確認したいと思います。

全席完売が当たり前になって欲しいと思っているのは、私だけではないはずです。

投稿: run | 2015年3月22日 (日) 08:31

本日の予定が変更になって
チケットがあれば行けたじゃん!
完売、完売、いい響き。社長以下
営業の“熱”を感じるね。
それにしても嬉しい悔しさたあ
このこんで行きたいよう!

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年3月22日 (日) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61317820

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台は整った:

« 「勝ったな」シリーズ | トップページ | vs松本 1 ~クソッたれ~ »