« ここぞと畳み掛けます | トップページ | 何気に勝っているが・・・ »

2015年3月 9日 (月)

vs鹿島 3 ~ゴラッソ!~

おとさん、みのるさん、後援会入会に手をあげてくださってありがとうございます。

さて一昨日、昨日は富士市で終日お得意様のフェア、一応仕事だもんで携帯等で映像は見ないでいたのですが・・・

後半どうしょうもなく見たくなって見たとたん鹿島のゴールが決まってしまったdownそれも微妙な得点で。

Yjimage1

それから暫くして・・・

やっぱどうしたって見たくなるじゃんね。また見たら何という事でしょう、拓也のゴールが決まったとこだった。ビューティフルゴールだったな。

Game_photo_image4191
(オフィシャルより借用)

MFが得点できれば勝利に近づく、良い上がりだった。

そして17時にフェア終了、急いで片付け。富士からすっ飛ばして帰宅、早く録画を見たい気持ちを抑えまずはLOCOエスパルスから。
試合を見ながらゆっくり晩酌しようと思っていたのにLOCOエスパルスが終わるまでに晩酌(ビール3缶)が終わってしまった(笑

そして試合を見ました、特に最後の元紀のスーパーシュートは計8回見てしまいました。
いやはやゴラッソ、相手鹿島のシュートがバーで防がれたりしていたのに元紀のシュートはバーに当たりながらも吸い込まれていきました、ナイスシューsign03

Game_photo_image4199
(オフィシャルより借用)

元紀も昨季はあれだけの出場試合で僅かに6得点、周りからの声も厳しいものがあった。ただ俺としては他選手が余り動かない中、バランスを取る余り下がってもらいに行く場面が多かったように感じていた、守備もしかり。

またワイドに開き過ぎていたのも気になった、それが1点目なんか藤枝東との高校選手権決勝の得点を彷彿させたぞ。

手術をしリハビリも人一倍頑張った。この戦術、チームメート、エスパルス陸上部なら元々あるポテンシャルの高さが花開くシーズンになるかもしれないしそれを期待したい。
ヘアスタイルも(ボソッ)

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« ここぞと畳み掛けます | トップページ | 何気に勝っているが・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61253718

この記事へのトラックバック一覧です: vs鹿島 3 ~ゴラッソ!~:

« ここぞと畳み掛けます | トップページ | 何気に勝っているが・・・ »