« ゴリゴリタイプ? | トップページ | 理想と現実の狭間で »

2015年2月11日 (水)

9年目に突入します

この酔っ払い妄想親父ブログを始めたのが2007年2月11日の建国記念日、あれから丸々8年が経ち9年目に突入となります。
ブログ内容は三面記事的で大した事ないと自覚していますが、もし褒めていただけるとすればなりきな親父がよく8年間も続けてきたなという事です。

何事にも飽きっぽく堪え性がない親父ですがこの記事で延べ3,250件目の記事となります、8年×365日=2,920日ですから単純にほぼ毎日1件の記事を書いている事になります。

ブログ開設当時48歳だった親父も56歳と相成り随分と大人になりました、このブログを通して勉強させてもらいました。
エスパルスを応援するにあたっても色んな障害(家庭?仕事?)があって中々自分の思うようにはなりませんが限られた環境の中で身の丈で今後も応援していこうと思います。
時々替え歌なんかも交えますので「くっだらねぇ~」と思いながらもあと30年くらい(笑)お付き合いの程を。

なんしょ俺がこのブログやっている間に、はえ~とこリーグ優勝してくれや。

|

« ゴリゴリタイプ? | トップページ | 理想と現実の狭間で »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデイトゥユー

投稿: ファンシー | 2015年2月11日 (水) 07:23

私しゃぁ30年は無理、死んでる。

投稿: run | 2015年2月11日 (水) 09:14

なりきさんの醸し出す独特な雰囲気が
いい感じで楽しみに拝見させていただいてます。
まだまだ優勝という花は咲きそうにないなあ。
今日もこの時期とは言え…んーもやもや。
まずは地元密着の徹底それからだねえ。
新社長に期待するしかないか。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年2月11日 (水) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61115167

この記事へのトラックバック一覧です: 9年目に突入します:

« ゴリゴリタイプ? | トップページ | 理想と現実の狭間で »