« 妄想親父 | トップページ | 力強いコメント »

2015年2月 2日 (月)

三保の風

イスラム国からの後藤さん殺害の強烈な画像を見たならば今後「死ぬ気で」とか「死ね」とかいう言葉を安易に使えなくなってしまった方も多かろう。
後藤さんの最期の姿を見たならば絶句してしまう、命があんな形でしかも無抵抗な人に対して凶器がその命を絶ったと思うとやり切れなさが残る。

俺自身、日本人って羊の皮を被った狼だと思っている・・・どうか日本人を本気で怒らせないで。

昨日三保って来ました、午前練だけだけど。

沓谷の親父の自宅からは長沼大橋渡って大谷街道行って150号へ出ます、所謂いちご街道と呼ばれる150号を走りますとこの時期の風物詩いちごお姉さん方がいちご狩りの勧誘に精を出しています。

Resize0001

Resize0002

そしてその先にはいつもの富士山fujiが・・・あぁ美しい。

Resize0003

相変わらずスケジュールなぞ余り見ない親父だもんで練習は10時からだと思い込んでいましたが9時半からだったのですね、着いた時にはもう練習が始まっていました。

止まるな、動いていろ、最低ジョグ、サッカーは止まらないぞというコーチの号令の元、ゆったりした動きながらも要所要所早い動きを取り入れていました。

怪我人と言うか違和感がある選手が11人くらい出ているという事でフルメニュー人数を確認したところGK4人を入れて20名、だいぶ離脱者が出ましたね。

それでは各選手達を写真で。
まずはこの人で良いでしょう、浩太。

Resize0004

そして村田、ポールすり抜けを連写でどうぞ。

Resize0006Resize0007

Resize0008Resize0009

Resize0010Resize0011

Resize0012Resize0013

Resize0014Resize0015

Resize0016

これも各選手がやっていたがFW、MF、DFと体の使い方というか違っていたように感じました。

あとは適当に写真を。

Resize0019_2

キャラは別メでランニングしていましたが・・・まだ痛みがありそうな走りでした。

Resize0022

やっぱどうしてもこの選手を追ってしまいます。

Resize0024

チビッ子達。

Resize0025

Resize0027

Resize0028

Resize0029

このところ、仲の良い村田と八反田。

Resize0030

Resize0031

ファンサ。

Resize0032

|

« 妄想親父 | トップページ | 力強いコメント »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61069924

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 妄想親父 | トップページ | 力強いコメント »