« 「ヤバイ」って言葉は嫌いだけど・・・ | トップページ | 明日はPSM »

2015年2月18日 (水)

ポジティブ・・・になれるかな

うちの小僧がまた転勤だと。
修善寺から今度は沼津へ。どうやら今月中にアパート引き払ってうちに戻りここから沼津まで通うようです、電車で。
どうして金融機関って車通勤ダメなのかね。

さてと・・・

いかん、いかん、前エントリはネガティブになってしまった。村田を見習ってポジティブにポジティブに。

とりあえず走れるようになってきているようです。

清水キャンプ打ち上げ スタミナついた

また一方で

<鹿児島キャンプ>最終日、紅白戦2本 守備の不安消えず

>試行錯誤が続いた今キャンプ。途中で、「スタイルを変えた方がいいかも」と話すなど指揮官に迷いも出たが、「清水が目指す方向性はぶれてはいけない」と思い返した。

監督も頭が痛かろう、多分原因がわかっているようでわかっていないんだろうな。
俺だったら我慢できずに縦パスからのカウンターに切り換えちゃうけどな、8人で守って3人で攻めるような・・・俺は目先しか考えないから(笑
だけどそれは外からの無責任な戯言、当事者としては理想のサッカーを追求しなきゃだな。

でも一番点が入る可能性があるのは速攻だと思ってしまう。

|

« 「ヤバイ」って言葉は嫌いだけど・・・ | トップページ | 明日はPSM »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61153088

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブ・・・になれるかな:

« 「ヤバイ」って言葉は嫌いだけど・・・ | トップページ | 明日はPSM »