« やっとこさ | トップページ | PSM vs甲府 写真編 1 »

2015年2月24日 (火)

総括

あったかいんだからぁnote

昨日はかなりあったかかったですね。

日曜日は自宅を7時ちょい過ぎに出発、東名ではなく下道のバイパスで愛鷹を目指しました。沼津くらいなら慣れているもんで下道でも充分です。途中、原のマックスバリューで買出しそして駐車場、そして待機列へ。

この日はこちら様とご一緒に。情報によると開幕で当たる鹿島の先乗りの方が来ていたようです。
どんな分析をするんでしょうかねぇ、丸裸にされなきゃ良いけど。

写真も結構撮ったけど(後程公開)試合の事は他のブロガーさんにお任せ(手抜きとも言う)

親父的にただ一言言えるのは・・・

前線に駿のいる安心感

かな。

以上です。

|

« やっとこさ | トップページ | PSM vs甲府 写真編 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61183037

この記事へのトラックバック一覧です: 総括:

« やっとこさ | トップページ | PSM vs甲府 写真編 1 »