« 三保の風 | トップページ | 何でも楽しみ »

2015年2月 3日 (火)

力強いコメント

まだレプリカ申し込みしてなかった、という事で期限ギリギリの1/31に伊豆の女房の実家へ行ったついでに駿東のドリハウにハガキを持ち込んで申し込みしてきました。
ケツに火がつかなきゃ動かない親父です。

最後まで背番号を迷っていたんですが既報通り「96」にしました。ネームはSHUN KOTAです、名前の間は「+」ではなくヒトマス開けました。
浩太応援は既成路線ですが今年は駿にも頑張ってもらいたいなと。単純にレプリカ2枚買えないし一度に2枚着れないし←当たり前
変なレプリカになりますがこれで今年はいきます。

さてうちのPCが相変らず調子悪く昨日の左伴新社長の就任会見の様子、コメント等全くわからなかったのですが今日になって方々見てみますと非常に力強いコメントだなと。

社長外部招聘という事で今までとは違ったクラブの方向性が出てくるかもしれないですね。心配するとすればクラブ内での軋轢、独裁・・・かな。

ただコメントで引っかかったのは・・・

> 「過去9年のリーグトップ3の平均年間強化費は17億5000万円」と説明し、チームの今季強化費を億単位で上方修正。増加分で「狙っている外国籍2選手を獲得して優勝を目指す」と明言した。

外国人を2人獲得目指し今季の強化費を億単位で上方修正するとの事。
強化費が足りない、今季赤字だとクラブライセンスにリーチが掛かると分かった上での発言か?それとも赤字にならないのか?

強化費を上げた後の反動はサポーターが身に染みてわかっている、夢は見たいが現実は・・・

しかし新社長に期待する(したい)のは間違いない。

|

« 三保の風 | トップページ | 何でも楽しみ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61066676

この記事へのトラックバック一覧です: 力強いコメント:

« 三保の風 | トップページ | 何でも楽しみ »