« 個人後援会 | トップページ | 後援会に入るチャンス »

2015年2月27日 (金)

2月も逃げていきました

明日、2月28日は毎年恒例の必勝祈願です。

ダルマの両目に目が入る日が中々きませんがやはりこれをやって開幕への気持ちを高めたいですね。
残念ながら親父は不参加、会社は休みなのですが小僧の引っ越しがあって修善寺へ行かにゃあならん。帰宅するのは多分17時頃。

同日、2月28日の夕方にやるサポミには応募していたんだけど

>参加受付について、エスパルスよりご連絡はいたしませんが、応募多数で抽選にもれた場合のみご連絡いたします。

幸いな事に連絡きていませんが・・・

定員90名という事なので当然抽選になるとは思っていたが当選している人に連絡じゃなくて抽選にもれた方に連絡っていうのも今一わからない、当選者に連絡くれれば参加できるんだって思うけど。
果たして入場できるのかどうか・・・不安です。

|

« 個人後援会 | トップページ | 後援会に入るチャンス »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

早いもので2月も終わり。昨日突然テレビが壊れて
思わぬ出費。痛いっす。
いざ壊れるとどれだけ大事(テレビなんてあんまり
見ねえとか能書き垂れていたんですがねえ)か思い知る
はめになりました。
早速、電気屋にすっ飛んで行ってかみさんとあーだこーだ
迷いに迷い購入して持ち帰り(配送してくれると思ってた
自分は浦島太郎、今や何でも自分でやらにゃあいかんだ。
時代はどんどん変わるんだね。)
新しいテレビでサッカー楽しむことにするか。いやあ
今のテレビは画面大きくてもコンパクト過ぎて迫力ないねえ。
昔は家具調テレビなんてえ時代(おいおいいつのこんだよ!)

肝心の清水の話題ですが、新外国籍選手もなんとか馴染んで
きてるような報道もあり一時は落ち込んだ気分も開幕に
向けてぐっと盛り上がってきましたよ。
順位予想は…酷いもんだ。言わせとけ。
サポミ一度は行きたいなあ。当選うらやましいっすね。
とにかく、地元密着。それが生命線。あとスタジアム。
これも新しい町づくりに貢献するだろうから何とかして!
サッカークラブは地域の宝、中心になるコンテンツだと
古い頭の政財界お偉方に理解して欲しいね。
J立ち上げ20年、本当は政財界にサッカー好きな有力者が
もっともっと出て来て欲しかったんだがなあ。これは
清水だけじゃなくて静岡県全体、いや日本全体でね。
長文、失礼しました。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年2月27日 (金) 10:29

>オレンジのヒゲさん

コメントありがとうございます。

ホント、そ~だよねぇ。昔は家具調テレビで一家の中でド~ンと鎮座していたのに今はうちでも3台もあるもんで家族それぞれで番組見ていて家族の会話も少なくなったと思います。

サポミは一応行って来るつもりなのですが本当に入れるのかどうなのか心配ではあります。

投稿: なりき | 2015年2月28日 (土) 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61201329

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も逃げていきました:

« 個人後援会 | トップページ | 後援会に入るチャンス »