« 信じて見守る | トップページ | ゴリゴリタイプ? »

2015年2月 9日 (月)

欲しい、欲しい病

お仲間さんの情報によるとデューク選手は決定したようですね、まだメディカルチェックがあるようですから正式にはすぐに出ないと思いますが・・・

特別なFWを清水にあげる note

アタッカーなんだから~ note

by クマムシ

昨日の北川君の得点はスルーパスからの抜け出し、デューク選手もよくはわかりませんが映像など見ますと何となく前で張る選手じゃなくて抜け出していくようなアタッカータイプの選手じゃないかなと(違っていたらごめんなさい、実際に見てないもんでよくわからない)

となると試合をコントロールできる、パスを出せる司令塔タイプがいればと思う。
候補は在籍選手でも多分いるんだろうけど帯に短し襷に長し、やっぱG大阪・遠藤選手、川崎・憲剛選手みたいなタイプが欲しくなる。

うちの試合はいつもバタバタしてる感があって試合を組み立てられる選手がいればなぁ~って思う。もしフロントが言うようにもう1人外国人選手をとるならばそのタイプが欲しいって感じた親父です。

|

« 信じて見守る | トップページ | ゴリゴリタイプ? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

その役目は長い間 私は6番だとずっと成長を望み 期待し続けてきたのです。
今年だって期待しています。

投稿: run | 2015年2月 9日 (月) 19:17

>runさん

コメントありがとうございます。

流石です、よくぞ言ってくれました。俺もそれを書きたかったのですが何かポジションがダンダン後ろの方に下がってきたのでそこまで強く書けず・・・
だけんやっぱゲームメークをやって欲しいって気持ちはずっとあります。

投稿: なりき | 2015年2月 9日 (月) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61108660

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい、欲しい病:

« 信じて見守る | トップページ | ゴリゴリタイプ? »