« 力強いコメント | トップページ | スナイパー獲得へ »

2015年2月 4日 (水)

何でも楽しみ

2/2の左伴新社長の会見の様子が今現在(朝3時)までオフィシャルに出ていない、どんな会見になったのかオフィシャルで知ろうとして何回もアクセスしていたのだが一向に出てこない。
まさか今後も出ないという事はなかろうがサポーターってやっぱ新社長になってどんな形でエスパルスをけん引してってくれるのかって一刻も早く知りたいじゃんねぇ。
そういう気持ちに反応してくれなきゃと思います、まあ今日あたり出るでしょうが仕事は早い方が良いね。

さて今日は常葉大とのTM、疲労がある程度感じられる時期だけにこちらが期待している試合内容じゃないかもしれないがそれも通過点、今できる事を恐れずに。
あと楽しみはメンバーだね、誰が出てどのポジションをやるのか。

平日14時という事で三保には行けないけれど(多分その時間帯は山梨にいるかな)また試合内容等方々で調べるのもまた楽しみ。

|

« 力強いコメント | トップページ | スナイパー獲得へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

左伴新社長会見レポート読みました。
自分が長年抱いていた、清水エスパルスをこうしたい、
こうあるべきという方向が見えた文面でした。
金の問題は、マリノスも債務超過が埋まらないままで
あったと思うので厳しい面は否めない。
しかし、理詰めの言葉と具体的な指針に自分は明るい
未来を期待できるんじゃないかと思う。
順風満帆とはいかないだろうが私達も後押し
しなくてはね。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年2月 4日 (水) 15:19

なりきさんはいつ寝ているんですか?
流通センターの水産会社にでも努めているような時間帯ですね。

投稿: Avilo | 2015年2月 4日 (水) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61079817

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも楽しみ:

« 力強いコメント | トップページ | スナイパー獲得へ »