« 今年も真剣な趣味継続です | トップページ | 親父、鹿児島への道 ~断念~ »

2015年1月 8日 (木)

新体制で判断

随分と間隔を空けてしまいました、下書きを途中まで書くんですが完結できず・・・新年早々余り良いスタートダッシュになりませんでした。

さて仕事始めの5日は年始の挨拶回り、山梨県小淵沢から甲府、河口湖、籠坂経由御殿場~富士宮~清水まで走行距離約400㌔、全てが高速道路ではないので・・・疲れました。
6日は残りの挨拶回りをうちの会長と同行でしたので気を抜けず・・・疲れました。

やっと昨日くらいから頭も体も正月ボケから復帰してきました。

入ってくる選手、戻ってくる選手、出て行く選手がボチボチ出てきています。
かなりの選手が出て行ったりレンタル移籍したりだったのですが入ってくる選手、戻ってくる選手も同数くらい・・・こんなに保有選手多くていいのかなと思っています。
何か選手に対して冷たいようだけどチーム事情、昨年の事を考えるとやはりチームがJ1にいる事が大前提だし、それには勝たなきゃなんない。

言葉は悪いが今の在籍選手はどんぐりの背比べ、超スーパーはもう望みませんがちょいスーパーな選手は欲しいな。

新加入選手の選手名が出ていますがこれに関しては今は何も言わず新体制発表まで待って最終的なメンバーでチームとして戦えるのかどうなのか全体を見極めたいと思います。

|

« 今年も真剣な趣味継続です | トップページ | 親父、鹿児島への道 ~断念~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60932847

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制で判断:

« 今年も真剣な趣味継続です | トップページ | 親父、鹿児島への道 ~断念~ »