« 親父、鹿児島への道 ~断念~ | トップページ | ホーム開幕戦は3月8日の日曜日 »

2015年1月13日 (火)

走れる事が第一歩

一昨日やっとこさ初詣に柚木の護国神社へ行って来ました、例年だと4日に行くのですが子供たちの都合や諸々の理由で1週間延びてしまいました。
毎年おみくじを引くんですが今年は「吉」・・・上々です。

おみくじを結ぶ所がしつらえてあって結ぼうと思って見たら上の方は高さ的に結びやすいので多くて下の方は結構空いていたので下の方へ結ぼうとしたとたん反射的に
「まずい」と。
あくまで高みを目指して一番上に結んできました。そう、特に下3本には絶対に結ばないと。変なとこにこだわる親父です。

さて昨日は高校サッカー選手権の決勝、前橋育英と星稜との試合を最初から最後まで見ました。
まあよく最後まであれだけ走れるもんだと感心しきり、レベルが違うとはいえJであれだけ走れたら凄い事だろうなと。

大榎監督になって初めてのキャンプ(それまでの三保でのトレーニングを含め)では走れ、走れになるだろう。
最初は疲労があったり大変でも習慣になればそれが普通の事に変わるはず。

走れるという武器を備えた我がチームに期待したい。

|

« 親父、鹿児島への道 ~断念~ | トップページ | ホーム開幕戦は3月8日の日曜日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60961395

この記事へのトラックバック一覧です: 走れる事が第一歩:

« 親父、鹿児島への道 ~断念~ | トップページ | ホーム開幕戦は3月8日の日曜日 »