« ゲゲッ | トップページ | 一生懸命覚えなきゃ »

2015年1月29日 (木)

2月スケジュール

昨日は平日でありながらお得意様の新年会で夜の呉服町へ。

明日も仕事という事はわかっていても、のん兵衛親父はやっぱり飲んでしまいました。でもビール3杯、芋焼酎をロックで5杯くらいですから平日仕様でしたがね。

2015012819090000

写真はなんてことない宴会料理ですが見ていただきたいのはドンブリにこらしょとのったご飯。
俺の隣の方がお酒を飲めなかったのでほとんど食事していたんですがドンブリに一杯食べてからまた二杯頼んでそれを一緒のドンブリに重ねた状態。
まだ30代ですからね、しかし凄かったな。

さて2月のスケジュールがアップされました。
1月もあっという間に「行って」しまいましたが2月も「逃げて」開幕を迎える3月も「去って」いくんでしょう。

かなりハードな2月のスケジュール、完全なオフは3日間のみ。
2部練、TMも組み入れフィジカル的には疲労がかなり蓄積してくると思われる。TMはトレーニング&トライマッチにして欲しい。失敗を恐れず今までやってきた事を実践してもらいたい。

怪我人が出ずにこのスケジュールを乗り越えられるのか、それがまず第一の壁であろう。

|

« ゲゲッ | トップページ | 一生懸命覚えなきゃ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61051539

この記事へのトラックバック一覧です: 2月スケジュール:

« ゲゲッ | トップページ | 一生懸命覚えなきゃ »