« 2月スケジュール | トップページ | 妄想親父 »

2015年1月30日 (金)

一生懸命覚えなきゃ

昨日、うちの会社の若い衆のところに初めての子供が生まれた。若い衆っていったって30代後半なのだが・・・
俺も30代の頃は若い衆って年上からは言われていた。ある程度仕事ができるようになっても立場は若い衆、今は若い・・・と言われたくても言われなくなってしまったが(笑
3年程前、彼の結婚式にも出させてもらっていたので自分の事のように嬉しくて。昨日は休んだが今日は出てくるだろう、新米パパがどんな顔して出社してくるか楽しみだ。

さて2月の壁紙として集合写真が出ました。

Resize0601

期待されていた軸になるFWの外国人選手は間に合わず(獲得が遅れているだけだろうな、結局獲得できず・・・なんて事はないよね)この面子だけではまた今年も非常に苦しい戦いを強いられそうだ。

しかし・・・顔と名前がまだ全然一致しない、多分覚えるまで半年くらいはかかりそうだな。プレースタイルと背番号までとなると一年かな、物覚えが悪くなっているから。

前列向かって右端は誰?キャラ?

|

« 2月スケジュール | トップページ | 妄想親父 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61056236

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命覚えなきゃ:

« 2月スケジュール | トップページ | 妄想親父 »