« PSMのお知らせ | トップページ | 日程出ましたが・・・ »

2015年1月22日 (木)

まだ見ぬ助っ人

この「助っ人」という言葉が適当かどうかはわかりませんが・・・心情としてはチームを助けてくれっていうのがあるのであえて使いました。

まだ全然獲得の噂すら出てませんね、大丈夫かしん。当然FWなんだろうな。

サポーターが望む選手ってどんな選手なんだろう。
・高身長
・フィジカル強い
・ドリブル上手い
・足元上手くポストもできる
・個人で得点を取れる
・前からの守備もできる
etc.(年俸がお安ければ尚結構、もしかしたらそれが一番重要なのかもしれんが)

そんな何拍子も揃った選手なんている訳ない、フロントは監督からの希望を加味して捜しているとは思うがどんな特徴を持った選手になるんだろうか。

俺の希望は最低でも高身長、駿の負担を減らしたいからね。

鹿島では獲得したブラジル人FWのジネイ選手がメディカルチェックで右膝半月板の損傷が確認されたため契約に至らず・・・だそうだ。
また新たな選手の獲得調査を行なうとの事、これが1月20日の報。こんな事もあるんですねぇ。

時間的に先行している我がチームがまさか今から獲得調査する鹿島に先を越されるって事はないよねぇ。

|

« PSMのお知らせ | トップページ | 日程出ましたが・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

駿の1TOPは無理なので、180cm以上のFWは必要であり、2TOPは必須かなぁ。

選手のリストアップは出来ているはずなので、上からつぶしていけば良い訳ですが、いやな予感がしますね。

投稿: ryo-1 | 2015年1月22日 (木) 08:52

駿の1TOPは無理なので、180cm以上のFWは必須で、やはり2TOPが理想的です。

投稿: ryo-1 | 2015年1月22日 (木) 08:54

お客を呼べる

イケメン

投稿: REI | 2015年1月22日 (木) 12:48

じゃあ、フローデ・ヨンセンですかね。まだノルウェーリーグで年間2桁ゴールしてるらしいし。(でも、もうすぐ41か。。。)

投稿: 東海号 | 2015年1月22日 (木) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61010110

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ助っ人:

« PSMのお知らせ | トップページ | 日程出ましたが・・・ »