« 走れる事が第一歩 | トップページ | 新体制発表 »

2015年1月14日 (水)

ホーム開幕戦は3月8日の日曜日

12日は成人の日でした、華やかな衣装を身に纏った若人を見ていると眩しいですね。ついこの間まで「2回目の成人式」なんて事を言っていたんですがあと4年経ちますと「3回目の成人式」+「還暦」という自分でも信じられない領域に入ります、まあ生きていりゃぁの話ですが・・・
今年小僧だって27歳、娘だって24歳になるのですからそんな事もやむをえないですね。

さて昨日、恐怖のFAXがお得意様より一通送られてきました。

3月7日、8日イベントがあるよ~参加不参加の返事ちょうだ~いって。
あぁ、またかweep
折角3月7日のホーム開幕戦が会社休みだったので参戦できるなって楽しみにしていたのに・・・ど・う・し・よ・う・か・な・・・なんて迷っていたって出なきゃなんないし。それでも少し手立てがないか考えてみよう。

・・・と思っていたら

開幕戦うちだけ8日の日曜日だってじゃんdown
イベントの片付けあるから日曜日なら完全にアウトだな、仕方んない。

|

« 走れる事が第一歩 | トップページ | 新体制発表 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

生きてりゃぁって そんなに若死にするつもりですか!親に怒られますでしょうに。
その歳になればなったで、どうってことは有りませんよ。

エスパの優勝だって生きてるうちに見なきゃぁならないでしょう。

私なんか3回目の成人式+6.5年ですよ、エスパの優勝見るまでは死んでも死にきれません。

投稿: run | 2015年1月15日 (木) 17:09

>runさん

コメントありがとうございます。

いつもこのような事を書くとrunさんに叱られますね。
明日がどうなるかわからない世の中、覚悟だけはしておこうといつも思っています。

でも意地でも生き延びますがね、エスパの残留みたいに。
優勝見たいですねぇ。

投稿: なりき | 2015年1月15日 (木) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60967142

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム開幕戦は3月8日の日曜日:

« 走れる事が第一歩 | トップページ | 新体制発表 »