« vs甲府 3【J特】 ~富士山はどっちの味方だった?~ | トップページ | 風の便りもない »

2014年12月 9日 (火)

vs甲府 4【J特】 ~安堵~

試合内容に触れようか、それとも止めようか。

オラんちの衆。

Resize0006

Resize0007

メインAゾーンも応援頑張りましたよhappy01

甲府の皆さん。
沢山の方の参戦ありがとうございました、また来年も富士山ダービーできる事に喜びを感じています。

Resize0011

昔の渡世でいえば清水の次郎長vs黒駒の勝蔵でしたが・・・黒星の勝蔵とはなりませんでしたな。

このブログでは最近余り試合内容に触れていません、それを書くと文句ばっかになりそうだから・・・この期に及んであ~だこ~だ言ったってど~なるもんじゃござんせん。

しかし気候と同じでかなり冷え込んだ内容でした、これもやはりプレッシャーからくるものだったんでしょう、何たって前半シュート「0」でしたから・・・普通の試合だったらブーイングものです。

大榎監督はこの試合は攻撃的にと言っていましたが中々それがプレーに表れなかった、致し方なしの所もあろう・・・試合後の選手、監督、スタッフの喜び、安堵感が半端なかったからかなりのプレッシャーがあった事は容易に想像できる。まあサポーターも一緒だったけど。

俊幸も泣いて?いました。

Resize0013

あの明るい村田も涙を拭って・・・

Resize0014

選手、スタッフの喜び方が半端なかった。

Resize0015

Resize0016

寒さのせいもあったかもしれんが俺は緊張で背中と肩がガッチガチでした、すげえ肩凝ったわ。

試合後、清水駅前で30人ばかりでうちの子っち応援団のおじさん方、おばお姉さま方とオフ会。

Resize00011

安堵感に包まれ美味しくお酒をいただきました。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs甲府 3【J特】 ~富士山はどっちの味方だった?~ | トップページ | 風の便りもない »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60780365

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 4【J特】 ~安堵~:

« vs甲府 3【J特】 ~富士山はどっちの味方だった?~ | トップページ | 風の便りもない »