« vs甲府 1【J特】 ~Thank you very much~ | トップページ | vs甲府 3【J特】 ~富士山はどっちの味方だった?~ »

2014年12月 8日 (月)

vs甲府 2【J特】 ~試合前~

前エントリの「残留ベリーマッチ」、実は柏戦の前に下書きしていたもので柏戦で残留決まればすぐにアップの予定だったのですが・・・残念ながら甲府戦に持ち越してしまいました。
でも無駄にならなくて良かった、ホント。

流石に12月に入りますと山の冷え込みは尋常ではなく。今冬初めてヒートテックを。新潟では雪で試合が延期になったとの事だがこれで秋春制移行になるのかねぇ。

Resize0009

チケット完売でほぼフルハウス、サポーターの出足も早かったようで。
親父はいつもように清水駅からシャトルバス、12:30からの始発に間に合うように12時ちょっと過ぎに清水駅に着いたのですがいつもと違い待機列は既にイベント広場の方まで続いておりビックリ。

この待機列を見た並ぶのが好きではない堪え性のない親父は待機列にお仲間さんがいたので「タクシーで行こう」と。多分タクシーで乗り付けたのは初めてかな。
アイスタ着いたらまたビックリ、凄い待機列。

Resize0002

西サイドは朝8時にはもう山の上まで待機列が伸びていたようです。

Resize0001

いやいや、サポーターも気が先走っておりますな。俺も別にタクシーでこなくても良かったんですが何か早く行かなきゃと気が急いていました。

そして選手バス待ちへ。

Resize0003

Resize0004

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs甲府 1【J特】 ~Thank you very much~ | トップページ | vs甲府 3【J特】 ~富士山はどっちの味方だった?~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60777579

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 2【J特】 ~試合前~:

« vs甲府 1【J特】 ~Thank you very much~ | トップページ | vs甲府 3【J特】 ~富士山はどっちの味方だった?~ »