« 応援感謝デー 1 | トップページ | あ~暇だ »

2014年12月15日 (月)

俊幸の移籍

選挙、投票行きましたか?

静岡県の投票率が55.61%で親父の地元静岡1区はそれを下回った模様。
2万人キャパの所、55%の11,000人しか・・・と思ってしまうのはエスパ病?

その静岡1区ではグランパレスさんが当選。
静岡1区の結果

  氏名得票数・得票率略歴政党新旧 
当選:小選挙区 写真:かみかわ ようこ 上川 陽子 89,544 44.90% 得票 法相 自民    
  写真:こいけ まさなり 小池 政就 47,986 24.06% 得票 党県代表 維新    
  写真:まきの せいしゅう 牧野 聖修 45,238 22.68% 得票 〈元〉経産副大臣 民主  
  写真:かわせ さちよ 河瀬 幸代 16,682 8.36% 得票 〈元〉旧静岡市議 共産  

4チームの中で何とか残留したように見えてしまうのは残留争い後遺症?

しかしどうするんだろうね、与党をこんなに勝たせちゃって。
親父的には以前も書いたけど保革伯仲が良かろうと思ってるもんで野党に投票したけどね。だけど実際、反与党の受け皿がなかったな(野党も一本化できていれば微妙だったと思うけど)

まあ選挙の事はこのくらいに。

三保の応援感謝デーについては時期を逸しちゃったし他のブロガーさんが書いてくれているからもう良いか←自分勝手

でもやっぱあの事だけは触れようか。

高木俊幸選手 浦和レッズへ完全移籍決定のお知らせ

クラブからのこのリリースあったのが応援感謝デーがあった当日の朝。親父達はそれを三保で聞くはめになったが・・・
俊幸もクラブハウスに来ているとの情報もありお別れのコメント言うんだろうなぁって。

もうしょんないじゃんねぇ、自分で決めた事だから。移籍先が浦和という事で正直な所、あんま良い気はしないけど。

年賀状用の写真撮影。浩太、元紀、俊幸。

Resize00251
写してしまったご家族、ごめんなさい。

最後のご奉公なんだろうけど俊幸が・・・年賀状用としては微妙になってしまった。
この写真撮影、長蛇の列だったもんで気が短くて並ぶのが苦手な親父は撮らなかった。

いずれにしても相当な覚悟で赤組に移籍するんだろうからうち以外での試合はしっかり結果を出して欲しい。あそこは結果だぞ、結果。

|

« 応援感謝デー 1 | トップページ | あ~暇だ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60811765

この記事へのトラックバック一覧です: 俊幸の移籍:

« 応援感謝デー 1 | トップページ | あ~暇だ »