« 応援コメント募集します | トップページ | vs甲府 1【J特】 ~Thank you very much~ »

2014年12月 6日 (土)

さあ共に戦場に参りましょう

沢山の応援コメントありがとうございます、皆さんの想いが溢れてくるような応援コメントばかりです。

応援コメントの中でのむっちょさんが

「エスパルス創設以来最大の戦いと言っていいでしょう」

と書かれていますがその通りで天皇杯、ナビ杯のカップ戦決勝やら首位に立つような試合やらが最大の戦いと思っていましたがまさかこんな残留争いでそれ以上のドキドキ感を味わうとは思っていませんでした。

Img

チケット完売、多くのサポーターが詰めかけます。その声援をプレッシャーとせず選手達が前へ出るための推進力として感じて欲しい。

今選挙をやっていますがうちの立場としては小選挙区単独でなく比例重複しているようなもんです、単独で負けても大宮の結果次第では比例復活当選になるかもしれません。
多分皆さんも引き分けや大宮の勝敗に関係なく勝利で残留を勝ち取りたいと思いつつもしかしたら・・・って思っている方もいらっしゃるでしょう。

それは結果でしかありません、我々が専念しなきゃならないのは甲府戦に勝つためにどうするかです。

そのために応援のみしましょうsign01
普段声を出していない方も声を出してみましょうsign01
そして全員で勝利を掴みましょうsign01

さあ戦友たちよ、いざアイスタへsign03 

 

=うち団オフ会参加の皆さんへ=

甲府戦後のオフ会詳細を裏掲示板に載せましたのでチェックしてください。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 応援コメント募集します | トップページ | vs甲府 1【J特】 ~Thank you very much~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さあ勝ちに行きましょう❗️

投稿: 清水のグーナー | 2014年12月 6日 (土) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60766636

この記事へのトラックバック一覧です: さあ共に戦場に参りましょう:

« 応援コメント募集します | トップページ | vs甲府 1【J特】 ~Thank you very much~ »