« 役者やの~ | トップページ | 2015年 »

2014年12月31日 (水)

大晦日 1

昨日、パルちゃんの事ちっとばか書いたけど以前のパルちゃんは1,000人の動員力を持っていたと断言する。いつかレンタルバックされれば嬉しい限りだが・・・

あ~あ、やっぱというか案の定一年の振り返りもできず大晦日になってしまいました。

昨日は車を2台洗車しWAXくれました、多分一年振り。それから年賀状を書いて(今回は宛名書きを自筆で書いたもんで時間が掛ってしまった)お飾りを飾って窓掃除、神棚掃除。
毎年の恒例行事でございます。障子の張り替えがあるのですがこれが一番面倒くさいので今年はパスしようかな。うん、そうしよう。←女房次第

今日の予定は窓・網戸掃除の残り、風呂掃除、あとは力仕事全般、買い物のアッシー君・・・メインはそんなとこか。

そして・・・

忘れちゃなんねぇど~。

12月31日 午後4:30~5:30
SBS静岡放送で『2014エスパルスTV-王国の命運を託された男 大榎克己の130日-』

やるよ~、見逃すなよ~。

|

« 役者やの~ | トップページ | 2015年 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

>なりきさん
ありがとうございます。
危うく見逃す所でした。
橙が枯渇している状態で、この番組を見損ねたら大変なとこでした。
今年も1年間お世話になりました。

投稿: オーチャン | 2014年12月31日 (水) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60895681

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日 1:

« 役者やの~ | トップページ | 2015年 »