« 負けない甲府 | トップページ | さあ共に戦場に参りましょう »

2014年12月 4日 (木)

応援コメント募集します

東海号さんのコメントにもあるように胃が痛くなっている方も多くいることでしょう、かく言う私もbearing

ここんとこやらなかったのですが(やろうかどうか迷いましたが)久々に応援コメント募集しようと思います。

胃が痛くなるような日々を送っている皆さん、チームにでも選手にでもサポーターにでも良いですから応援コメントをsign01

ご自分の想いを是非sign03
皆で共有しましょう。

試合当日までこの記事をトップページとしておきます。

                           ポチッとな
                              ↓

|

« 負けない甲府 | トップページ | さあ共に戦場に参りましょう »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

最終戦、運命の一戦をホームで応援できる。

サポもキツイですが選手・監督・チーム関係者の心中は相当なものだと思います。

何としても、スタジアムを最高の雰囲気で盛り上げ残留を勝ち取りましょう!!
ポジティブな気持ちと言葉で行きましょう!

ここで燃えない選手はいないはず、全員がやってくれるはず。
出来ると信じています!!

投稿: オーチャン | 2014年12月 4日 (木) 07:56

やれる事は 全てやってきたので
今週はあえて平常通りの生活です。
まあ そうでもしないと1週間 体と心が
もちません。

土曜日はどんなメンバーになるかはわかりませんが選ばれた18名は
最後の1秒まで全力で戦ってくれると信じています。
我々は選手の背中を押すために全力で応援しましょう。

投稿: 関取 | 2014年12月 4日 (木) 08:40

難しいことは何もない。
ピッチ上で闘う選手も、ベンチの選手も、
ベンチ外の選手も、スタッフも、サポーターも、
エスパルスに関わる全ての人の思いを込めて
勝利あるのみ!!

投稿: エスパ | 2014年12月 4日 (木) 09:00

自信を持って戦おう!!

選手もスタッフもサポーターも…エスパルスに関わる全ての人の想いはひとつ。
自力で残留を勝ち取ろう!!

投稿: フリポッツ | 2014年12月 4日 (木) 10:39

寄せ書き、告知ビラ、日本平への誘い、
応援のお願い等々---
後、出来ることは見守りだけ。

前の選手はゴールを。
中盤の選手は、良い配球を。
後ろの選手は、失点ゼロで。

現地も、テレビで念送る人も
すべての人が、強い気持ちで。 勝とう。

投稿: まち | 2014年12月 4日 (木) 10:51

勝ちましょう!!!

投稿: 卯月 | 2014年12月 4日 (木) 11:05

本日天気晴朗(多分)なれども浪高し
清水の興廃此の一戦に在り、
各員一層奮励努力せよ!!!

チケット完売。あとは運命の日を待つばかり。
当日、どんな状況でも後ろ向きな声は絶対駄目!
と、自分に言い聞かせよう。
仕事、何とか都合つけて向かう予定。
今からうるうるしてきた。いかんいかん!
最高の勝ちロコを!

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年12月 4日 (木) 11:05

無様で良い

なにがなんでも勝つ!

投稿: REI | 2014年12月 4日 (木) 12:04

勝利を、そして幸運を!!

投稿: さと | 2014年12月 4日 (木) 12:46

恥ずかしながらワケあって、エスパルスから離れていました。
でも、どうしてもどうしても、どうしても
気になってしまうんです。
こんなに好きだったんだな~

何がなんでも残ってください!

応援しています!!!

投稿: 母 | 2014年12月 4日 (木) 12:53

チケットも完売、舞台は整った。

後押しは任せろ、思い切り楽しんで来い!

投稿: hobo | 2014年12月 4日 (木) 13:03

今シーズンの全てを出して最後の最後まで戦おう!絶対残留!満員のサポーターがついている。

投稿: ゆうすけ | 2014年12月 4日 (木) 17:29

日本平には行けませんが、精一杯念を送ります。現地参戦の皆さま、どうぞよろしくお願いします。勝ちましょう!!

投稿: 千葉おば | 2014年12月 4日 (木) 18:33

絶対残留。橙念送ります。

投稿: daizo | 2014年12月 4日 (木) 20:38

エスパルスは永遠にJ1。 これはエスパルスを愛する誰もの願い。正真正銘一番大事な試合。2014・12・6 この日を「歓喜の日」にするために、私たちはひとつになる。オレンジに染まったスタジアム・・想像するだけで燃えてくる。みんなで後押しするから、これからの「サッカー人生」かけて、頑張れ 頑張れ 頑張れ!

投稿: 藤パル | 2014年12月 4日 (木) 20:40

今季最後の試合、出し惜しみせず全力で戦おう。
ピッチから見る満員のスタンドは壮観のはず、存分に味わって楽しくやろう。

投稿: さとう | 2014年12月 4日 (木) 20:56

エスパルスに関わる全ての皆さんの想いをこの一戦にぶつけましょう!
現地でも、テレビ観戦でも、ケータイ片手でも、どんな形でも良いから前向きな姿勢でゲームに臨みましょう!

投稿: macky | 2014年12月 4日 (木) 21:11

今季、最高の舞台が整った!!
絶対、勝利!! で歓喜の美酒で祝杯を!!

遠く、茨城からTVの前で念を送ります。
現地参戦の皆様、応援、宜しく、お願いします。

投稿: きっちゃん | 2014年12月 4日 (木) 21:15

悩んで、苦しんで、喜んで、怒って、悲しんで。
ここ数か月色々な感情が浮かんでは消え浮かんでは消え、最後に残ったのは、「来年もJ1に居たい、このチームが頂点を極めるとこを観たい」でした。
明後日、できることは「勝つ」ことだけです。

投稿: taka | 2014年12月 4日 (木) 21:18

必ず勝利!満員のサポの後押しで、勝利間違いなし。

死ぬ気でプレーする選手を、死ぬ気で応援!

最後は最高の笑顔で終われように!

投稿: 晴れ空 | 2014年12月 4日 (木) 21:37

がんばれ!!


がんばりましょう!!

投稿: 京子 | 2014年12月 4日 (木) 22:25

うちの選手たちは上手い。勝ちます。
我が家も人生を賭けて応援します。
うちの選手を野次るのはだけはやめましょうね。

投稿: sugioyama | 2014年12月 4日 (木) 22:38

絶対に負けれらない戦いなんて陳腐な言葉だけど
対戦相手だけに集中して
残りのチカラを振り絞ってJ1に
留ろう。その為にも我らサポーターも大きな声で応援しよう
!!

投稿: | 2014年12月 4日 (木) 23:49

絶対勝つ!!

投稿: とみぱる | 2014年12月 4日 (木) 23:57

アフター健太の集大成ですね。
しっかり目に焼き付けます。
選手の人たちは、悔いの残らないプレーを。
そして、球際で必ず勝つ気魄を。
私達は声を嗄らして応援しますよ。

投稿: ファンシー | 2014年12月 5日 (金) 02:24

!絶対勝利!絶対残留!

投稿: シャー9 | 2014年12月 5日 (金) 08:06

川崎戦の時に神頼みで負けなかった。
先日も追加のお願いで香取神社に行き、「勝運」を貰って来ました。
これで安心だ!

選手とは選ばれし者。サポーターはただ声援を送るのみです。

必ず残留するぞ。

投稿: ryo-1 | 2014年12月 5日 (金) 10:32

大きな声で選手の後押しします。
絶対残留 がんばりましょう!

投稿: ハーフタイム | 2014年12月 5日 (金) 11:44

勝利のみ!

満員のスタジアムの歓声は、選手、監督全ての人の後押しになるはずです。

投稿: けんママ | 2014年12月 5日 (金) 13:40

君は見たか あのファイトを
君は見たか あの勇姿を
君は見たか あの試合を

といつまでも語られる試合をしてほしい!
がんばれエスパルス!!!

投稿: 真崎富士 | 2014年12月 5日 (金) 14:05

自分の中でこんなにもエスパルスが大切な存在だったとは……この一週間で思い知らされました。

明日はJ1残留の高い壁を乗り越えて、来年はJ1の頂点目指してハラハラドキドキしたいです。

きっとやってくれます、大丈夫。
祈りと声援をもって、明日参戦します。

投稿: パルン | 2014年12月 5日 (金) 18:15

自分の中でこんなにもエスパルスが大切な存在だったとは……この一週間で思い知らされました。

明日はJ1残留の高い壁を乗り越えて、来年はJ1の頂点目指してハラハラドキドキしたいです。

絶対にやってくれる。大丈夫。
明日は祈りと声援をもって参戦します。

投稿: パルン | 2014年12月 5日 (金) 18:22

いよいよですね!必勝祈願!
チケット完売ですが、大モニターや応援したい人が集う場所などありましたらお教え下さい!

投稿: たまこ | 2014年12月 5日 (金) 18:42

いよいよ明日、今年最後の公式戦

運よく、対戦相手は相性の良い甲府さん

来年もJ1でお互いに切磋琢磨し富士山ダービーが出来るよう

清水エスパルスは今年を締めくくる大一番で

最高のパフォーマンスで戦う事でしょう

がんばれ我らのエスパルス!!

投稿: MIKI | 2014年12月 5日 (金) 19:49

今シーズンの最後を笑顔で締めくくろう!!応援、プレー全てて絶対残留!!

投稿: 武蔵小杉在住 | 2014年12月 5日 (金) 21:38

もう、頑張れってしか
言葉に出来ない。
勝利を祈り続けます!
選手だけでなく、皆で勝利を
勝ち取りましょう!

投稿: マスキー | 2014年12月 5日 (金) 22:40

エスパルス創設以来最大の戦いと言っていいでしょう。
とにかく結果を出そう。そしてその向こうにある歓喜を皆で味わおう。

投稿: のむっちょ | 2014年12月 5日 (金) 23:18

今こそ、ホームのアドバンテージを活かす時!!

全力で選手の背中を押しましょう!!

投稿: いとちゃん | 2014年12月 6日 (土) 00:16

思いはひとつ、勝利!

全力で戦い、応援し、勝とう!

投稿: | 2014年12月 6日 (土) 00:36

言葉が出ない
できれば目と耳をふさいで家でじっとしていたい
けど、応援しなくちゃ、後悔しないように、
おれにできることは声を嗄らすこと

投稿: Avilo | 2014年12月 6日 (土) 00:44

勝つ。ただこの一言のみ。

投稿: やま | 2014年12月 6日 (土) 08:15

Fight For All

投稿: DR-PUL | 2014年12月 6日 (土) 08:48

笑顔です!

全力で応援します!

投稿: BP | 2014年12月 6日 (土) 10:33

All the best‼︎

投稿: カキピー | 2014年12月 6日 (土) 11:47

これからスタジアムに向かいます。
監督、選手を信じて応援します!

投稿: きままかぜ | 2014年12月 6日 (土) 12:24

引き分けではなく、勝って残留を決めましょう。
選手、スタッフ、サポーター全員で戦いましょう!

投稿: アルフォンス | 2014年12月 6日 (土) 12:54

絶対残留!!

サッカー王国の意地を見せてやりましょう!

頑張れエスパルス!!

投稿: エスパルス大好き少年 | 2014年12月 6日 (土) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60754649

この記事へのトラックバック一覧です: 応援コメント募集します:

« 負けない甲府 | トップページ | さあ共に戦場に参りましょう »