« まあ仲のいいこって | トップページ | 一年が終わろうとしています。 »

2014年12月20日 (土)

妄想させる風景

一昨日、静岡と清水の境目くらいの国一でパンクしやがった、お得意様と13:30にお約束していたのに間に合わず・・・すぐに電話入れたけれど何かパンクしたなんて言うと間に合わない言い訳みたいで嫌でした。
2月に新車にしてくれるようで。だもんでスペアタイヤのまま。パンクしたタイヤはそのままにしちゃいました。2月までにまたパンクしたらヤバイsweat01

昨日は快晴sun風もなく良いドライブ仕事日和、山梨(小淵沢、韮崎、甲府)へ行ってきました。

途中、富士山もお見事。

2014121914270000
(朝霧 道の駅より)

でもやっぱ清水、富士辺りからの富士山が一番綺麗かな。

晩秋の八ヶ岳も綺麗でしたが冬も趣が良く。

2014121912050000
(韮崎より)

この八ヶ岳の向こうには長野県があるなぁ、松本があるなぁ・・・なんて思った。
こんな快晴の日にお仲間さん達と一緒に松本へ試合参戦できたら良いだろうなぁ、楽しいだろうなぁって急に思っちゃって。

うち団の遠征バスでも仕立てるかup

さて今から会社の忘年会ですbeerbarwinebottle

|

« まあ仲のいいこって | トップページ | 一年が終わろうとしています。 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60838098

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想させる風景:

« まあ仲のいいこって | トップページ | 一年が終わろうとしています。 »