« 三保の風 | トップページ | 負けない甲府 »

2014年12月 2日 (火)

今は立場は違うが・・・

最終節、甲府との富士山fujiダービーとなる訳ですが・・・

皆さんのヴァンフォーレ甲府のイメージは?

2002年あたりから業務提携し監督、選手の貸し出し、ドリプラが甲府の練習着スポンサーになったりとその関係は深い。
古い衆はどうしたって甲府練習着のドリプラの文字が頭から消えまい。

エスパルスからは鶴田、アライール、鶴見らが移籍。そして伊東テル、市川両選手がうちと契約満了になった時契約してくれた、これは忘れもしないし感謝しています。

うちから甲府を見た時にどうしたって弟分としてみていた、ついこの前まで←親父個人の感想です。
しかしながらJ1に定着した今季、うちのJ1残留の鍵を握るチームになってしまった。

俺はいつも身の丈で経営を・・・なんて言ってるけど正しく甲府はそれを地でいっているのではないか。うちよりずっと小さい財政規模、このメンバーでよくぞここまで・・・って。
戦術だって堅守速攻、あのメンバー構成では一番合っているんだろう。

順位としての立場は今季は逆転してしまったがまだまだ舎弟に負けるわけにはいきません。
「やっぱ兄貴には敵(かな)わね~や」って言わせてみようsign01 

 

=うち団オフ会参加の皆さんへ=

甲府戦後のオフ会詳細を裏掲示板に載せましたのでチェックしてください。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 三保の風 | トップページ | 負けない甲府 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

甲府に空気を読めって事ですね!
恩を仇で返すな!ですね。

投稿: | 2014年12月 4日 (木) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60742090

この記事へのトラックバック一覧です: 今は立場は違うが・・・:

« 三保の風 | トップページ | 負けない甲府 »