« 一年が終わろうとしています。 | トップページ | 役者やの~ »

2014年12月26日 (金)

全力清水

お久~、皆さんお元気ですか?随分とご無沙汰してしまいました。

クリスマスもへったくりもなく遅くまで仕事・・・weep

うちっちは全くと言っていいほどクリスマスは関係ありません、娘がちっとばかフライドチキンを買ってきましたが俺は食せず。
焼き鳥ならこらしょと食べるのですがフライドチキンなんてその塊を見ただけでゲップが出てしまいます、所詮西洋化できない日本人なんですねぇ。

流石にもう年賀状の支度しなきゃと思い年賀状ソフトをダウンロードしました、何かダウンロードしただけで年賀状書いたような錯覚が・・・
なんしょ親戚衆の分、連れの分、サッカー仲間の分と3種類作らなきゃならん。親戚衆、連れの分はこのソフトのお決まりみたいのでOKにしちゃうのですがサッカー仲間のだけは何とか捻った年賀状を出そうと思い結局は先に進まん。

しかし・・・
いつの頃からか個人情報保護の名目の元、社員名簿も作らず会社の人の住所もほとんど知りません。知っているのは個人情報なんてとんじゃかない人か古い付き合いの方かサーカー仲間くらいです。
これで良いのかねぇって時々思います。

さて新聞紙上では少しばっか補充補強の話が出ているようですが正直な所、サンタさんからのビッグプレゼントっていうのは今の所リリースされていません。
もうちょっと積極的な補強っていうのはできないのかしらん。

躓いて、転んでたら置いてかれんだ note

情報の中を今日もよろめきながら進む note

汚れちまった僕の先入観 補強の話など無い note

染み付いた貧乏論理、拭えなくなっている note

試されてまでもJ1にいることを決めたのに note

呪文のように(補強なしは)「仕方ない」とつぶやいていた note

積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って note

止め処ない血と汗で乾いたピッチを潤せ note

甲府戦の僕らはきっと全力で清水だった note

世界に行くのは誰だ? note

全力少年 byスキマスイッチ

|

« 一年が終わろうとしています。 | トップページ | 役者やの~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60854666

この記事へのトラックバック一覧です: 全力清水:

« 一年が終わろうとしています。 | トップページ | 役者やの~ »