« vs甲府 2【J特】 ~試合前~ | トップページ | vs甲府 4【J特】 ~安堵~ »

2014年12月 8日 (月)

vs甲府 3【J特】 ~富士山はどっちの味方だった?~

甲府との富士山ダービー。
俺は基本的には磐田との静岡ダービーしかダービーって言葉は使わないようにしているが今季は磐田が不在で最終戦のうちの残留が掛った試合だったからあえて富士山ダービーと。

天気快晴なれど富士山付近は雲が多くその姿を見せず。

だが・・・

Resize0008

試合が始まると微かに見え始めました。

多分、富士山も清水を応援しようか甲府を応援しようか迷っていたに違いありません。
しかし試合が始まってからその姿fujiをアイスタに見せてくれた・・・これは清水に残留しろよとの力強い宣言だったのかなと←親父の勝手な思い込み。

結果としてはどちらにも良い様にドローとしてくれました。

静岡ソウルとは富士山とお茶とサッカー←これも親父の思い込み。
その静岡ソウルが最低限ではありましたが守られた事に胸を撫で下ろしています。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs甲府 2【J特】 ~試合前~ | トップページ | vs甲府 4【J特】 ~安堵~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60777805

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 3【J特】 ~富士山はどっちの味方だった?~:

« vs甲府 2【J特】 ~試合前~ | トップページ | vs甲府 4【J特】 ~安堵~ »