« vsG大阪 3天皇杯【J特】 ~ミスなのか技量不足なのか~ | トップページ | 今から緊張 »

2014年11月27日 (木)

vsG大阪 4天皇杯【J特】 ~飛車角金銀落ち~

天皇杯に未練も悔しさもあるが仕方がない、これで最後にしよう。

G大阪の皆さん、決勝進出おめでとうございます。元々地力がある上に3冠という目標があるチームはやはり違いますね。

そのチームに対してスタメン平均22.5歳、11名中7名が21歳以下、11名中6名が170㌢以下、また水谷君というユースの高校生まで入れ(しかし彼はリーグ戦にも出ています)戦わざるをえませんでした。

非常に残念な現在のチーム状況ゆえにこのメンバーでいくと決めた大榎監督も忸怩たる思いがあった事でしょう。

本当は平手戦でやらせてあげたかったが飛車、角、金銀落ちのメンバー構成。しかし香車だったり桂馬が良い働きをしてくれました。
歩の選手だってGA近く進入し成金になってくれた、短い時間ではあったが「おおっup」って思ったもんです。

まだまだ未熟ではありますが俺らは彼らに夢を乗っけるしかない。
まあこの2-5という屈辱的なスコアの代償は残留しかありません。

G大阪健太監督には頑張ってもらって今年は3冠の夢を叶えてもらいたいと素直に思う。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vsG大阪 3天皇杯【J特】 ~ミスなのか技量不足なのか~ | トップページ | 今から緊張 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

負けは負け、悔しい。それも、レギュラー二人の致命的ミスで
くれてやったような点が4点?チームをひっぱらなきゃいかんのに
何と言う体たらくかと怒りがこみあげた。
今日の朝刊の善朗の辛辣な言葉が、次の大事な試合に影を
落すよなあ。
さて、昨日先発の選手は彼ら以外は良くやっていたと思うから
落ち込むほどのショックは無い。面白い試合を出来るだけの力は
見せたと思う。
とにかく残留。全てを注ぎ込んで柏を倒したい。
それにしてもガンバは凄いクラブだ。二部に落ちても見事建て直して
三冠に近づいているとは。
来年、新スタジアムも出来てビッグクラブの道を歩んでいくことだろう。
金の問題もあって清水が歩む道は、なかなか厳しいだろうね。
外貨解禁という噂もあるがどうだろう?
受け入れる?受け入れない?

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年11月27日 (木) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60722101

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪 4天皇杯【J特】 ~飛車角金銀落ち~:

« vsG大阪 3天皇杯【J特】 ~ミスなのか技量不足なのか~ | トップページ | 今から緊張 »