« vs名古屋 2【J特】 ~時期を考えろって~ | トップページ | 「うち」の反応 »

2014年11月24日 (月)

vs名古屋 3【J特】 ~サポーターの想い~

試合後帰宅し前述のようにアイスタで2杯beerしか飲まなかったのでドローという結果に祝杯でもなく自棄酒でもない(REIさん曰く)酒を飲みました。そしていつものようにすぐに夢の中へsleepy

朝までグッスリ(肉体的も精神的にも何か疲れていたのでしょうね)だったので起きてきた女房に
「昨日の地震、覚えてる?」
と言われ
「はぁ?」
「結構揺れたんだよ、やっぱ覚えてないか」

長野の方で大きな地震があったようで・・・それも知らずに眠りこけていました。

ポスター貼りボランティアの件で一つ書き忘れていました。
オレンジネクタイ候補者の事務所が南幹線マクドナルド向かいの大坪町にあるのですが事務所内にはエスパルスのビッグフラッグが飾られていました。

法務大臣の事でも一つ書き忘れました。
お仲間さんとの会話の中で
「この人、スタジアム推進してくれるかな?」
「無理ら~、無理、無理」←エレキテル連合風

またまた前振りが長くなってしまいました。

Resize0004

Resize0005

Resize0006

Resize0009

Resize0010

Resize0012

残念ながらチケット完売とはなりませんでしたが久々に17,000人超え。
常にこのくらい入って欲しいというのが本音ですが・・・まだまだ見捨てられてないぞsign01見捨ててないぞsign03

どうやら残留は最終戦までもつれそうです。
用事のある方、ない方いらっしゃるでしょうが準備万端整え俺らも闘いましょうsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs名古屋 2【J特】 ~時期を考えろって~ | トップページ | 「うち」の反応 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60703167

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 3【J特】 ~サポーターの想い~:

« vs名古屋 2【J特】 ~時期を考えろって~ | トップページ | 「うち」の反応 »