« vs名古屋 1【J特】 ~ただただ悔しさが残る~ | トップページ | vs名古屋 3【J特】 ~サポーターの想い~ »

2014年11月23日 (日)

vs名古屋 2【J特】 ~時期を考えろって~

試合当日、いつもは現地で4杯くらいお酒を飲むのですがちょっと涼し目の気候だったので控えめに2杯だけ飲んだんです、もし俺が3杯飲んでいたら3点目が入ったかもしれません。すいません、反省します。

今日、この前に書いたように静岡4区のオレンジネクタイの候補者ポスター貼りボランティアに行って来ました。9時半から担当地区全て回ったら終わったのが14時頃、110か所くらい。
ポスターが足らずに事務所に一回戻ったりして・・・勿論昼食抜きでやり切りました。

選挙絡みで言えば名古屋戦当日、人権擁護週間という事で地元の法務大臣がアイスタに来て試合前に一言しゃべっていったけど・・・
「名古屋グランパスの皆さん」とおっしゃって

Resize0011
                   ↑
             名古屋グランパスの皆さん

敵味方なくブーイングを受けた。俺は彼女の選挙区の葵区だけど恥ずかしかったわ。
こんな選挙前のミエミエの時しか来なくて相手チームの名前を間違え(大変失礼)残留できるかどうかのサポーターをイライラさせる・・・逆効果だったと思うぞ、少なくともへそ曲がり親父としては。

だけん人の事は言えない、かつて後援会会長であった木宮さんがファン感で
「清水エスパス」
って言っていたから(笑

いずれにしたってスタジアムに来るのは肩書きなんて関係なく両チームを応援する人だけにしてもらいたいわなぁ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs名古屋 1【J特】 ~ただただ悔しさが残る~ | トップページ | vs名古屋 3【J特】 ~サポーターの想い~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あのスピーチはアイスタではなく、埼スタでやってくれたら、と思ったのは僕だけ?そこで赤組さんの名前をまちがって言ったら…。くわばらくわばら。

投稿: さと | 2014年11月23日 (日) 22:45

アグリフェスタも大臣が来ました

SP2人付で

投稿: REI | 2014年11月23日 (日) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60700180

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 2【J特】 ~時期を考えろって~:

« vs名古屋 1【J特】 ~ただただ悔しさが残る~ | トップページ | vs名古屋 3【J特】 ~サポーターの想い~ »