« らしくなってきた・・・かな | トップページ | vs名古屋 2【J特】 ~時期を考えろって~ »

2014年11月23日 (日)

vs名古屋 1【J特】 ~ただただ悔しさが残る~

もうここまで来てしまっているのでなるべくポジティブな事だけ書こうと思うが・・・

くっそ~、悔し過ぎるドロ~punch

Resize0001

取られて取って、また取られて取って。
皆さん、当然川崎戦の再現を期待したと思うんですが、ただひとつ違っていたのは・・・奥さまは魔女だったのです相手が退場者を出し10人になってしまった事。

Resize0007

有利な条件でありながらそれが切り札である村田投入が遅れた理由?
後ろでガッチリ守りカウンター狙いの名古屋、そこに村田投入しても効果は薄い?

Game_photo_image4130
(オフィシャルより借用)声援の中、交代指示でベンチへ向かう村田和哉選手

前監督もそうだったが現監督も彼の投入が遅かぁないか、村田をただのカウンター要員と思っちゃないか。10分ではチャンスの数も少ない。
彼は進歩しているぞ。

Resize0003_2

大外から崩したり中に切れ込んできたり・・・それに対応できなかった攻撃陣が少々物足りなかった、飛び込んでくる選手が少なかった。

Resize0008_2

村田が全てではない、が大きなチャンスメーカーである事は間違いない。

・・・

書き出しでポジティブにと書いたがどうやら親父お得意の愚痴が出てしまったようなのでこの辺で手仕舞い。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« らしくなってきた・・・かな | トップページ | vs名古屋 2【J特】 ~時期を考えろって~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

確かに交替が遅い

前線がはあはあいう前に投入!

ただ入れたら使うという共通認識がまだない?

投稿: REI | 2014年11月23日 (日) 07:19

いらいらする位に、攻撃意識が乏しい。
名古屋が1人少なくなってからは、とう巻きにディフェンダー陣が見てるだけ。

サイドのクロスは、該当選手はなくとも蹴るだけで意味なし。特に吉田と俊幸選手は問題あり。1対1に強くならないと何も生まれない展開に寒い、疲れた。

勝点1じゃ、納得してないぞ!

投稿: ryo-1 | 2014年11月23日 (日) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60697342

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 1【J特】 ~ただただ悔しさが残る~:

« らしくなってきた・・・かな | トップページ | vs名古屋 2【J特】 ~時期を考えろって~ »