« 想いが詰まった30分だった | トップページ | 今日はユースの試合がありますよ~ »

2014年11月 9日 (日)

三保の立冬風

11月7日が今年の立冬でした、でも三保では日差しがまだまだ強く・・・sunsunsun

昨日、三保ってきました。一番のミッションは6番ユニに浩太のサインを貰う事だったんですが・・・

Resize0001

Resize0002

Resize0003

Resize0004

Resize0005

Resize0006

練習しっかり見ました、大榎監督になって2回目です。健太前々監督、ゴトビ前監督の練習は結構見に行ってましたがそれとは違う練習がありました。

昨日は基本的には攻撃の練習で・・・大榎監督はこの言葉を結構発してました。

「早く、早く」

練習後、浩太からユニにサインをしてもらいました。シーズンも終わりになってようやく。

Resize0001_2

今日日曜日も三保る予定なんですがあんまり天気が良くないようなので最悪行けない事も考えて昨日サイン貰いました。

彼に一言言いたいのを言い忘れました。

「LOCOエスパルス見たよ、あのくらいの笑顔でファンサやってくれればって思うんだけど・・・」

清水エスパルス - サッカーブログ村
         ↑
  ポチッとな

|

« 想いが詰まった30分だった | トップページ | 今日はユースの試合がありますよ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60618791

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の立冬風:

« 想いが詰まった30分だった | トップページ | 今日はユースの試合がありますよ~ »