« vs川崎 4【J特】 ~川崎戦で感じた事~ | トップページ | 由紀彦引退 »

2014年11月 5日 (水)

一服

3日は女房の実家に行って来ました。この時期、伊豆の国市周辺は秋祭りだもんで。小僧も連休だったので帰静しておりまして修善寺のアパートへ送りながらだったんですが。

米、里芋、柿など頂戴し帰ってきたのが17時くらいだったか。その後夕食時に俺がマリノスとレッズの試合見てたんですが結果はご存知のようにレッズが0-1で勝ちました。

若いルーキーの関根君のシュートが決まった瞬間うちの女房と娘が声を出しまして(内容は書けません)・・・どんだけあんたら赤組嫌いなんだよ、清水が勝った時や負けた時もそんな感情出さないだろうに(笑

さてチームは4日、5日、6日と3連休、その後22日の名古屋戦までかなり空きます。

今後の試合予定。

11月22日(土)リーグ戦ホーム vs名古屋

11月26日(水)天皇杯 vsG大阪(味スタ)

11月29日(土)リーグ戦アウェー vs柏

12月6日(土)リーグ戦ホーム vs甲府戦

こうなってみるとPKで勝った天皇杯名古屋との試合をリーグ戦と交換して勝ち点3欲しいような・・・ 

二兎を追いたいけれど残留第一だからね、大榎監督の判断や如何に。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs川崎 4【J特】 ~川崎戦で感じた事~ | トップページ | 由紀彦引退 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60595216

この記事へのトラックバック一覧です: 一服:

« vs川崎 4【J特】 ~川崎戦で感じた事~ | トップページ | 由紀彦引退 »