« この一戦に全てを! | トップページ | ラストチャンスが巡ってきた »

2014年11月29日 (土)

vs柏 1【J特】 ~駿、お前の右足をくれ!~

今日は終日会議、14時を過ぎてから落ち着かない・・・第1便の得点メールが来た、開いたものの見ずに閉じる、また開く、また閉じる・・・3回目に見たら柏の得点メールdown

まあしょんない、このまま前半終えるか、または同点にするか・・・またまた得点メール、今度は迷いなく開ける・・・また柏downdown
うん、厳しいが1点入れれば・・・

後半の得点メール、すぐに開ける・・・また柏downdowndown

せめて1点、それに駿が期待に応えてくれた。

1129
(オフィシャルより借用)

帰宅後、名古屋vs大宮を観戦。晩酌しながら推移を見守る。1-1のまま、このまま引き分けかと思ったが・・・だがしか~し終了間際での名古屋小川選手様の得点up家中で喜び合った。

これで自力残留可能性の目が残った。

厳しい結果を目の当たりにしたがまだまだ神は我々を見捨てていない。
復帰後間もなくて申し訳ないが最終戦、我らがエスパルス残留のために駿よ、無理してくれsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« この一戦に全てを! | トップページ | ラストチャンスが巡ってきた »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60733060

この記事へのトラックバック一覧です: vs柏 1【J特】 ~駿、お前の右足をくれ!~:

« この一戦に全てを! | トップページ | ラストチャンスが巡ってきた »