« 六平パパ | トップページ | vs川崎 1【J特】 ~勝ったあああぁぁぁ~ »

2014年11月 2日 (日)

11月に入りました

10月も終わりました、俺の誕生月の11月に入りました、19日で56歳になってしまいます。
そしてこの方々も誕生月。

Photo_ayaka_5Photo_megumi_4

オレンジウェーブの彩花さんと愛美さん。
お二人共に11月19日生まれ、お二人にとって残念ながら親父と同じ誕生です。しかし15人のメンバーの中で2人誕生日が一緒なんて凄くねえ。

10月31日はハロウィンだったそうで・・・ゴメンナサイ、全く興味ないしどういうお祭り?だかも知りません、小さい子供でもいりゃあ違うんでしょうけど。
親父にとってクリスマスがギリギリです。

さて六平パパが息子んのじゃなくて元紀の10番ユニを着ていたとは・・・意外でした。でも全国ネットで良い宣伝になりました。サンクス六平パパ、何か嬉しくなっちゃったよ。
高木兄弟の親父と一緒にエスパルス宣伝部長の名刺作ったら。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 六平パパ | トップページ | vs川崎 1【J特】 ~勝ったあああぁぁぁ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

TV観ました
エスパユニ息子さんのではなく大前選手の
レプリカでしたね
それもサイン入り...
今日のフロンターレ戦の中継でも六平パパの
歓喜の表情がTVに映ってました!

次の試合もウチの子っちに頑張ってもらいましょう

投稿: MIKI | 2014年11月 2日 (日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60570899

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に入りました:

« 六平パパ | トップページ | vs川崎 1【J特】 ~勝ったあああぁぁぁ~ »