« 結構飲んでしまいました | トップページ | ゲームシャツ作ってみませんか »

2014年11月20日 (木)

我がチームを映してみる

誕生日祝いのコメントやら何やらありがとうございます。帰宅したらショートケーキが一個だけ残っていました。
娘からは「おめでとう」小僧からはメールで「おめでとう、健康に気をつけて」と味も素っ気もないメールが届きましたがまあ幸せな部類に入るかな。

さて安倍総理の衆議院解散の報を受け候補者の選挙への加速度が増しています。

昨晩はこの方の緊急支援者集会に招集されました@清水テレサ

20141119194800001

相変らずオレンジのネクタイの方です。
お得意様からの召集だったんですがそこの社長が後援会の幹事長だった絡みもあり名古屋戦翌日の11/23がこの候補者のポスター貼りのボランティア活動になりました。

この候補者の好きなものに「エスパルス」とあるのは皆さんご承知だと思うんですがそれを信じましょうという大きな心の親父です。
基本的に保革伯仲になって欲しいという気持ちもありますので気持ち良くポスター貼りさせていただきます。この候補者も次の選挙が崖っぷち、うちのチームと一緒です、頑張って欲しいものです。

二年前に選挙に敗れてから周りのサポーター(後援者)も減ったとの事。
万々が一、一千万分の一でももしうちのチームがJ2に降格したらサポーターってやっぱ減るのだろうか、そういう状況だからこそ応援しなきゃと思いますが・・・

しかしこの年末に忙しいこっちゃ、仕事が忙しく夜の時間を取られるのは辛いんだよなぁ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 結構飲んでしまいました | トップページ | ゲームシャツ作ってみませんか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60679448

この記事へのトラックバック一覧です: 我がチームを映してみる:

« 結構飲んでしまいました | トップページ | ゲームシャツ作ってみませんか »