« ゲームシャツ作ってみませんか | トップページ | vs名古屋 1【J特】 ~ただただ悔しさが残る~ »

2014年11月22日 (土)

らしくなってきた・・・かな

一昨日の冷たい雨@静岡で富士山が雪化粧。朝方はホント綺麗shineに見えました。

2014112109540001
(新東名より)

富士山fujiらしくなってきました。

うちのチームも監督交代劇から迷走していましたが何か形が出来てきたような気がします。見ていてハラハラドキドキですがワクワクできる場面も多々出てきたと思います。

やっとらしくなってきた・・・かな。

さあ笑っても笑っても(←ポジティブhappy01)残り3試合、妙な緊張感のある朝です、否応無くキックオフへの時間は迫ってきます。

俺はスタジアムに行って枯れ木も山の賑わい的な役割しかできませんがこのブログを見てくれた方が一人でも多くアイスタに来てもらって選手を後押しする事ができればこんなに嬉しい事はありません。

清水残留完結まであと残り三話、向こう10年語り草になるであろう試合の生き証人として皆さんアイスタに乗り込みましょうぞsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« ゲームシャツ作ってみませんか | トップページ | vs名古屋 1【J特】 ~ただただ悔しさが残る~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

【静岡県警からのお知らせ】
走行中の撮影は危険ですのでおやめ下さい。

という私もよく撮りますcoldsweats01

投稿: さかた | 2014年11月22日 (土) 08:08

朝からいい話を聞けました。

生き証人、みんなでなりましょう!!

投稿: オーチャン | 2014年11月22日 (土) 08:12

おはようございます。

7年振りぐらいに、日本平へ参戦します。

来年、長良川へ来てもらっては、困りますからね。

投稿: hachi3@岐阜 | 2014年11月22日 (土) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60691901

この記事へのトラックバック一覧です: らしくなってきた・・・かな:

« ゲームシャツ作ってみませんか | トップページ | vs名古屋 1【J特】 ~ただただ悔しさが残る~ »