« vs川崎 3【J特】 ~何かが変わりつつある~ | トップページ | 一服 »

2014年11月 4日 (火)

vs川崎 4【J特】 ~川崎戦で感じた事~

川崎との試合前、皆さんはどこがポイントと思ったでしょうか?

俺は当然ながら中村憲剛選手絡み。

14
(川崎オフィシャルより借用)

彼の左足の状態が良くないのは報道等でわかっていました。それでも先発で出るのか、または途中交代出場になるのかそこがポイントでした。
彼が一試合持つとは思われず交代するまでの試合状況がどうなっているのか・・・そこまでうちが我慢できていれば良い勝負になると踏んでいました。

はからずもその左足とは逆の右足負傷で交代になったのですが・・・彼はチームを超えたJリーグの宝だと思いますので今後の治療が上手くいきますように。

そして気になった選手はというと・・・

やっぱ山本真希。

6
(川崎オフィシャルより借用)

もうすっかり川崎の選手になっちゃったけど・・・
一本ミドル打たれうちのDFに当たったから何事なく終わったけれどやっぱ彼のミドルの威力は恐いと改めて感じた。

7
(川崎オフィシャルより借用)

選手入場の時、真希が赤ちゃんを抱っこしていたけど長女の真綿ちゃんじゃなかったけよな、この写真見ると(後列向かって右側2番目)真希が抱っこしている向かって左側が真綿ちゃんだろうけど右側の赤ちゃんは?二人目?もう二児のパパか、知らなんだ。

試合後、ユース後輩の石毛が真希に挨拶してたけど真希は悔しそうにピッチに拳を叩きつけていたな、それぞプロ。

もし川崎サポさんがここを見ていてくれたなら・・・
今後も山本真希を応援してやって下さいな。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs川崎 3【J特】 ~何かが変わりつつある~ | トップページ | 一服 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

2人目二女だそうですよ

何れはうちの娘はやらんなんていうんでしょう?

投稿: REI | 2014年11月 4日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60592326

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎 4【J特】 ~川崎戦で感じた事~:

« vs川崎 3【J特】 ~何かが変わりつつある~ | トップページ | 一服 »