« 由紀彦引退 | トップページ | 想いが詰まった30分だった »

2014年11月 6日 (木)

この時期

今週は短い、月曜休みの土曜休み、間4日間しかない。相変わらず貧乏暇なし、仕事忙しくさせてもらっています。

うちの会社は完全週休二日ではなく祝日等入りますと第3週か第4週の土曜休みが吹っ飛びます。それにしたって11月は休みが11日もあるのですから文句を言ってはいけません。
俺らが社会人になったばっかの30年以上前は土曜休みがあったっけかなぁ、第2土曜日が休みになっていたっけかなぁ、覚えてねえなぁ。

という訳で次節22日の名古屋戦はしっかり仕事日です、でもこんな状態ですから当然有給取ってアイスタ行きます。
いつも理由の欄に「私用で休ませていただきます」と書きますが理由バレバレです。だけんホントに病気で休んだ事ないよなぁ(笑

ボチボチお得意様の忘年会のお誘いがくるのですが・・・

その内2件が12/6down甲府との最終戦じゃんねぇ、しかも試合後うちの子っち応援団30人ばかでのオフ会&今年を振り返る飲み会をやるもんで絶対外せない、俺幹事だし。
という事で1件は代理で他の人に出てもらいもう1件は断りました、既に先約が入っているって事で。文句言われるけどしょんない、実際先約だし。

家庭第一、仕事が第二、エスパルスは第三なんですがここ一発は順位がひっくり返ります。
会社の忘年会も幹事だし仕事以外でも多忙ですが健康第一、毎晩の体内アルコール消毒で乗り切ります。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 由紀彦引退 | トップページ | 想いが詰まった30分だった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60605521

この記事へのトラックバック一覧です: この時期:

« 由紀彦引退 | トップページ | 想いが詰まった30分だった »