« vs新潟 3【J特】 ~残留争いに踏み止まったに過ぎない~ | トップページ | 試合は日曜日 »

2014年10月24日 (金)

まだまだ山が続く

新潟戦は仕事終わりだったのでボタンダウンの長袖シャツ1枚、その上にユニ+ポンチョ、寒かったわけです。太ったポッチャリの親父は比較的寒さに強いので仕事にはそういう格好していったのですがそれは一定の寒さまで・・・流石に冷え込みました。

何とか18時ちょっと過ぎにスタジアムに到着できました。
試合前の選手の練習が終わり選手達が引き上げてくる時、石毛に

「石毛~、頼むぞ」

と声を掛けましたらこちらを見て応えてくれました。
でもホントはネ

「石毛~、今日は頼むぞ」

と声を掛けたかったのですが大人げないのでやめました。でもそれに結果で応えてくれたので声掛けが功を奏したとしておきましょう。

今年のエスパルスの試合は天王山ばっか。いつが本当の天王山なんだ?というお仲間さんの声もありましたが・・・どうやら今年のエスパルスにとっての天王山は富士山のような単体の山ではなさそうです。

D0059441_2319282
(八ヶ岳 写真借用)

先週、山梨県の北杜市に行ったら八ヶ岳が綺麗に見えました。峰がいくつもあるような・・・
思い出しました、杉田次郎が歌った「八ヶ岳」って歌が昔ありました、ついでに貼っておきます。

天王山の最後を締めくくるのは甲府との富士山ダービーとなります。リーグ最後の試合に相応しい、日本一高い山ですがそれも乗り越えましょう。

「一度も登らぬ馬鹿に二度登る馬鹿」
ちなみに俺は富士山は一回だけ登りました、エスパルスの苦難も今年一回だけで良い。

清水エスパルス - サッカーブログ村
         ↑
 ポチッとな

|

« vs新潟 3【J特】 ~残留争いに踏み止まったに過ぎない~ | トップページ | 試合は日曜日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

テルくんは山登りが好きです。(関係ないか)

こないだの石毛君は本当に走って動きまわってくれました。
石毛君のおかげで向こうのDFはヘロヘロになり、最後はムラタについていけませんでした。

投稿: Avilo | 2014年10月24日 (金) 08:26

私は3度登りました、馬鹿を通り越すとただのおバカさんに成れるのでしょうか?

投稿: run | 2014年10月24日 (金) 14:13

ワタシは途中下山を含めると9度登りました。
天気の良い日の山頂は最高です。

投稿: やま | 2014年10月24日 (金) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60534311

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ山が続く:

« vs新潟 3【J特】 ~残留争いに踏み止まったに過ぎない~ | トップページ | 試合は日曜日 »