« まだまだ山が続く | トップページ | カウントダウン »

2014年10月25日 (土)

試合は日曜日

今日は会社自体は休みなのですが営業関係だけ終日合同会議、今日が広島戦でしたら参戦できないとこでした。

あっ、試合は今日ではなく日曜日ですよ。お間違えなく。

Img

日曜日のナイトゲームというのも少々厳しいものがあるがまあそんな事も言ってられない状況。
広島はミキッチ選手が怪我のようです、また高萩選手は出場停止となっています。
うちのチームは怪我人も徐々に復帰傾向、また出場停止もありません。

サイドの守備に少々難のあるうちにとってミキッチ選手が出られないというのは勝たなければならない当方の事情を鑑みて多少ホッとする所はあります。
情けなくも先方事情まで考慮に入れなければ中々ポジティブに試合に臨めないのです。清水戦以降でのミキッチ選手の早期回復をお祈りします。

さて広島戦はグリコマッチデー

Snapcrab_noname_2014_10_23_17_17_32

グリコといえばJ開幕当初より我がエスパルスユニの背中でレギュラーな訳ですが・・・本当に有難いこってす。

大阪・道頓堀のグリコサインが10月23日よりリニューアルされました。
5代目から6代目へ。

6代目グリコサインのオレンジのglicoと周りの黒が何となくエスパルスを感じさせる。←自意識過剰?

タイガースが優勝するとタイガースバージョンがあったりするけどいつの日かエスパルスがリーグ優勝したらエスパルスバージョンにならないかな・・・とまた妄想する親父でした。

でもその時は後ろ向きで背中を見せなきゃだな、それもまた一興。

清水エスパルス - サッカーブログ村
         ↑
  ポチッとな

|

« まだまだ山が続く | トップページ | カウントダウン »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

明日無理しても行こうか迷ってましたが
内視鏡検査でポリープ見つかって除去
したもんで断念。
ここがストロングってえとこがない我が清水。
つまり弱いわけだが、そうなると相手のメンバー、
相手のミス、出来の悪さとかとの対比。
玉際の厳しさで引けをとったらまずダメ。
それから何と言ってもスタジアムを劇場に
変えられるかというのは滅茶苦茶大きい。
マンUのシアター・オブ・ドリームズ、
リバプールのアンフィールドとは程遠いけど
今の清水にとってはとてつもなく大きな力。
明日もほんとに総力戦。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年10月25日 (土) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60539238

この記事へのトラックバック一覧です: 試合は日曜日:

« まだまだ山が続く | トップページ | カウントダウン »