« 天皇杯 相手が決まった | トップページ | 訃報が飛び込んできました »

2014年10月17日 (金)

再び世に出ます

富士山初冠雪だったようで、さみ~訳だ。

Thumb
(静岡新聞より借用)

そんなさみ~中、今日は山梨へ行って来ます。富士山綺麗に見られるかな。

リーグ戦の横浜FM戦、天皇杯準決勝のG大阪戦に参戦なさる方々には申し訳ないが・・・何れもアウェーには参戦できません、それなのに天皇杯決勝のチケットは何時販売されるんだって検索してしまいました。
横浜FMとのリーグ戦も勝って天皇杯準決勝でG大阪にリーグ戦の雪辱して決勝のチケット騒動に巻き込まれたい親父です、またそうなったらこのブログでチケット共済やります。

ちっとばか天皇杯に肩入れしちゃってるけど肝心なのは次節リーグ横浜FMとの試合です、これを忘れちゃあいけない。リーグ戦勝たなきゃ天皇杯もあったもんじゃない。

横浜、俊輔&斎藤18日清水戦で復帰確実

よりによって・・・大体うちはこういう巡り合わせが多い。両人とももうちょっとしっかり治した方が良いんじゃないか。

俊輔が復帰するとなれば脅威なのはやはり彼のFK。PA付近でのファール、CKは十分気を付けて欲しい、流れからなら仕方なしと諦めもつくがセットプレーからの失点は堪えるから。

しかしうちだって・・・

残留の“切り札”機能 新システム4―1―4―1

監督交代劇から試行錯誤、ベストではないかもしれないが今現在のベターな布陣。攻撃陣の奮起が見られる、もうこれに賭けるしかない。

さてリーグ戦終盤、天皇杯準決勝に向けて盛り上げていかなきゃいけないのですが・・・
久し振りにこのブログのアクセス解析など見ましたらまた愕然としました。以前見た時も亜然、騒然、愕然とした親父ですが今回も同じような結果に。

10代のアクセス比率1.1%、女性のアクセス比率3.7%
正しくおじさん達の吹き溜まりブログと化しています。やはり盛り上げてアイスタに足を運んでもらうようにするには若い力、女性の力が必要です。

という事です少しでも興味を持ってもらえるように目に付くように再びブログ村のリンク貼ります、今シーズンの試合が全て終わるまで。ボチボチ更新していくんで宜しくお願いします。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 天皇杯 相手が決まった | トップページ | 訃報が飛び込んできました »

日本平・フルハウスへの道」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、おはようございます。

おじさん達の吹きだまりですか?

なんとなくこの表現に朝から微笑んでしまいました。

私もその「おじさん」の一人なのですが。

ネットにJリーグの観客に関する調査結果がアップされていたのですが、エスパルスの観客は観戦歴の浅い0~5年の層の比率が他チームに比べると低いようです。
観客自体も若干年齢が高いようです。
おじさんとまではいかないのかもしれませんが。

投稿: さかた | 2014年10月17日 (金) 07:15

お久しぶりです!
女のオッサンとして、明日も天皇杯もがんばりますo(*^▽^*)o

投稿: tangerine | 2014年10月17日 (金) 12:33

>さかたさん

コメントありがとうございます。
おじさん連中しか集まらないブログもどうかと思いますが(笑
さかたさんのブログのアクセス解析も是非教えて欲しいもんです。←仲間を欲しがってる。


>tangerineさん

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます、お元気ですか?
女のおっさんには笑わせてもらいました、貴重な女性陣です、これからもよろしくです。

投稿: なりき | 2014年10月18日 (土) 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60490101

この記事へのトラックバック一覧です: 再び世に出ます:

« 天皇杯 相手が決まった | トップページ | 訃報が飛び込んできました »