« 今週は天王山 | トップページ | vs新潟 1【J特】 ~雨にも負けず風にも負けず新潟にも負けず~ »

2014年10月22日 (水)

エスパおバカさん達へ

最近、山梨方面へと仕事の領域を広げている事はこのブログで度々書いているのですが興津から52号線を北上して行きますと山梨県内各所に看板が掲げられています。

Img_01_2

中部横断道のキャッチフレーズと申しましょうか。

そのルートは正しく清水~新潟間(当面は清水~長野県小諸市)でありますしフォッサマグナ(新潟県糸魚川~清水)もダブります。

共にチームカラーはオレンジ、新潟は美しい夕日のオレンジを基調にしています。清水は・・・昇りゆく朝日のオレンジとでも言っておきましょう(ホントは違うけど)

Catch2014
俺達は昇っていかなきゃならんのだ。

さてこんなブログを7年半もやっておりますと感じるものがあります。
それは新潟戦後のアクセス数が他チームとの試合の時と段違いだという事です。
巷で浦和だぁ鹿島だぁガンバだぁ言っていますが熱いサポーターが多いのは新潟だと俺は勝手に思っております、それはJ1ブログをやっていればこそ感じる事ができるのです。

そんな新潟との今日の試合、地元TV地上波でゴールデンタイムに放送するという暴挙快挙?もありそして平日、天気が余り宜しくないという条件でアイスタに集うサポーターも少ないやに思われます。

しかしだからこそエスパおバカさんは行かねばならぬ。

周りから「バカだなぁ」「好きだなぁ」と言われるのは先刻承知、こんな残留争いの中あの時行っとけば良かったと悔いを残さぬよう行ける方は是非アイスタへ。

ちなみに俺らの中で“エスパおバカ”は最上級の褒め言葉です。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 今週は天王山 | トップページ | vs新潟 1【J特】 ~雨にも負けず風にも負けず新潟にも負けず~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今年は、先日のセレッソ戦で生観戦は最後になりそう。
今週末は何やら腸の内視鏡検査なんぞあって、気もそぞろ
でして、落ち着かない日々を送っております。
せめて愛する清水が元気なら自分も、もうちっと元気が
でるんだが。とんかく苦手だの強豪だの言ってられんぞ。
残留争う他のクラブは、そいうクラブをいくつか食ってる
んだから。奮起してくれよ。
堀池氏が辛辣に書いていたけど、その通りでして、
交替後成績悪くなっているのは事実なんだから。
でも、クラブを愛する気持ちは強くなったけどさ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年10月22日 (水) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60522937

この記事へのトラックバック一覧です: エスパおバカさん達へ:

« 今週は天王山 | トップページ | vs新潟 1【J特】 ~雨にも負けず風にも負けず新潟にも負けず~ »