« 三保の風 ~気になる2人~ | トップページ | vs名古屋 1【天皇杯】 ~前半終了~ »

2014年10月11日 (土)

試金石

今週も忙しかった~dash

水曜日には山梨の富士吉田のホテルでお得意様の総会の懇親会でのコース料理、毎日あんなもの食っていたら糖尿になっちまう。
車で行ったもんで無論お酒は飲めないし帰宅してからも流石に腹一杯で晩酌できませんでした。
俺には豆腐、焼き鳥、枝豆、茹で落花生、焼酎が合ってるわ。

さてそうこうしている内に今日は天皇杯準々決勝、名古屋戦となりました。当然リーグ戦との兼ね合いも考えなきゃならないのですがまだ日程が窮屈ではなくここは当然勝ちにいくでしょ。

C大阪戦で練習の成果が出つつあるような感じがしています、前からのプレスも連動性を感じています。
名古屋は基本カウンターっぽくなるでしょうからプレスが空回りすると苦しくなろうかとは思いますが次節リーグ戦に向けて自分達の戦い方の確認作業です。方向性が間違っていないという自信から確信に変える戦いになります。

今日は大仁の女房の実家へ行って来ます、修善寺の小僧の所へも。
キックオフ前には帰って来られそうなのでジックリと見たいtvと思います。

|

« 三保の風 ~気になる2人~ | トップページ | vs名古屋 1【天皇杯】 ~前半終了~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60456833

この記事へのトラックバック一覧です: 試金石:

« 三保の風 ~気になる2人~ | トップページ | vs名古屋 1【天皇杯】 ~前半終了~ »