« vsC大阪 4【J特】 ~周りに左右されまい~ | トップページ | 三保の風 ~気になる2人~ »

2014年10月 7日 (火)

三保にも影響か?


「まるちゃんの町は大洪水(前編)」

ここにでてくるボートとか決して誇張ではない、七夕豪雨はもう40年近くも昔の事だけど。一階が水没したのも決して誇張ではありません。

台風18号が来るって事できっと背番号「18」が活躍してくれると思っていましたが前回台風11号の時に「11」ってタイトルで書いて期待していた選手が余り活躍できなかったので今回はやめておきました。

さて台風18号ですが静岡、清水に大きな爪あとを残しました。

C大阪戦時の雨がもしこんなんだったら中止になった可能性も・・・
凄いっけねぇ、出社時、車の乗降ですでにずぶ濡れになっていましたが会社の前の道が冠水、川ももう少しで決壊という状態(桜の向こう側が川)

2014100609260000
@清水区長崎

主に山梨、静岡県東部地区担当の親父は東名ダメ、新東名ダメ、国一バイパスもダメとにっちもさっちも身動きできず一日中事務所で待機でした。

一部では珍しくエスパルスが勝ったもんでこんな風になったんだと笑えない話も。

さて今日は土、日曜日の代休もらってるもんで久々に三保ってこようと思います。何やら三保も冠水したような噂も。午前練が中止になったのもその辺があるのかもしれません。どっちこっちあの駐車場は水没したでしょうね。

今日の練習は14:30からですよ、お間違えなく。

|

« vsC大阪 4【J特】 ~周りに左右されまい~ | トップページ | 三保の風 ~気になる2人~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日の記事に対して、
GKのハンブルに関して、あれは必然かと思います。
相手目線で、セットプレーでは平岡が一番恐い、
しからば平岡の前に出るべく、頭の上でボールキャッチせざるを得ませんでした。
GKの判断ミスでもなく、あの雨ですから。
当に平岡が自ら呼び込んだゴールだと思います。
石毛のゴールも、枠に蹴りこんだ結果のスーパーゴールです、ブラジル人ならDFの背中を狙ったというでしょう。
運ではありません。

投稿: Avilo | 2014年10月 7日 (火) 13:35

親父さん台風大丈夫でしたか?。
静岡市某所は40年前を思い出すような光景でした。写真での記憶ですけどね(汗)。

セレッソ戦は営業所のTVで観戦。
どんなに内容が悪くても、どんな形でも点を取って勝てればOKと思ってたので、まずは3取れて良かったと。
でも順位的には尻火状態は変わってないので次が大事です。

投稿: のむっちょ | 2014年10月 7日 (火) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60432840

この記事へのトラックバック一覧です: 三保にも影響か?:

« vsC大阪 4【J特】 ~周りに左右されまい~ | トップページ | 三保の風 ~気になる2人~ »