« 三保の風 | トップページ | エスパおバカさん達へ »

2014年10月21日 (火)

今週は天王山

横浜FMから新潟、広島と試合が続く今週は我がエスパルスの来年の去就を決定づけると言っていいウィークです。

残念ながらアウェーの横浜FM戦は決定力なく勝ち点を捥ぎ取る事はできませんでした、エスパルス残留友の会会員の皆さまが勝ち点を取りやがったのでますます窮地に追い込まれました。

ホームといえども新潟、広島が相手ですからねぇ、苦戦は免れません。が苦手、苦手じゃもう理由になりません。勝たなければならないのです、勝ち点取んなきゃならんのです。

当面明日の水曜日の新潟戦、残念ながら天気予報は余り良くありませんが少しでも多くの方々に参戦していただきたいと思っています。

私もアイスタ行きます、仕事終わりでキックオフギリギリになろうかと思いますが選手達の心意気をしっかり見届けたいと思っております。

絶対、勝とうsign01勝たせようsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村
         ↑
  ポチッとな

|

« 三保の風 | トップページ | エスパおバカさん達へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

日本平のピッチが味方、
雨がたくさん降ればピッチが味方してくれる。
足元に速いパス、走って走って勝つさ。
「命」とか、そんなばかげたことは言わないが、
自分の生活の中心にS-PULSEがいる。
来年の業務計画がどうなるか、そんな今週です。

投稿: Avilo | 2014年10月21日 (火) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60517856

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は天王山:

« 三保の風 | トップページ | エスパおバカさん達へ »