« 続き | トップページ | 第31節は・・・他力本願記事 »

2014年10月29日 (水)

言いたい事は一杯あるさぁ

ずっとこの親父ブログを見てくださっている方々は今年は記事が穏やかになったなって思われている方がいらっしゃるやもしれません。
確かに一昨年、昨年あたりまではギャーギャー喚いておりました。ここが悪い、あーしろこーしろって。

でもね、所詮はブログで喚いているだけ、犬の遠吠えに過ぎません。今年の危機感は開幕以前から半端ありませんでした。もしかしたらこんな記事でも共感してもらっていた部分があったかとも思うのですが最近はどうかねぇ。

少なくともエスパルス応援ブログだと思って本人は書いているつもりですので応援に徹しようと。まあ試合に負けた時はやはり頭に血がのぼるのは変わりませんので辛辣な言葉が出てしまう事もありましたがこればっかは直しようがないのかな。今年はホント記事を書くのにもグッと堪えて書いているのが如何に多かったか・・・

そんなリーグ戦も残りあと4試合になってしまいました、別にエスパルスに興味なかったらこんな想いもしないで済むのに・・・とは思いません。色んな経験をさせてくれます。

うちの子っちだから一蓮托生、運命を共に。選手共々、我々もやれる事、やらねばならぬ事はやってから結果を受け止めましょう。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 続き | トップページ | 第31節は・・・他力本願記事 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60559485

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたい事は一杯あるさぁ:

« 続き | トップページ | 第31節は・・・他力本願記事 »