« Are you ready? | トップページ | vsC大阪 1【J特】 ~まずは一点、だが・・・~ »

2014年10月 4日 (土)

精神欲

前エントリでオレンジのヒゲさんからのコメントで(いつもコメントありがとうございます)

>なーに、生き死にに比べりゃあどうってこたあない。

正しくそうなんです。
万々が一、J2に降格したって殺されやしないし悲観して死ぬ事もない、ただ通常通り日常が過ぎていくだけなんです。

でもね、俺らの精神は死んでしまうのですよ。

後援会の紹介者特典を入会者の方々にお分けしたのも物欲よりも同じ応援する仲間の衆が少しでも喜んでくれればと思っての事です。
物欲がないとは言いません、がそれよりもチームが勝って欲しい、同じ応援する衆の笑顔が見たいっていう精神欲の方が強いのです。

お蔭さんで俺の周りには熱い想いを持ったお仲間さんが多数いるので俺自身も挫けずにここまできました、この環境がなければ一般の方のようにグダグダ文句を言っていたでしょう、「何やっちゃぁいるだannoy」って。

会社でもそんな話が出ますが誰一人としてアイスタ行って応援するよって声が聞こえてきません、アイスタ行きたいからチケット何とかなる?なんて言われたら東奔西走し準備するでしょう。

俺らの生活の糧はエスパルスの勝利、良いプレーなんです。明日は今日に引き続きお得意様のフェアで軟禁状態なのでアイスタへ行けませんが多分豪雨の中同じ想いを持った皆々様がきっと勝利への応援をしてくれると信じてやみません。

明日は頼んだぞsign03

|

« Are you ready? | トップページ | vsC大阪 1【J特】 ~まずは一点、だが・・・~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60421486

この記事へのトラックバック一覧です: 精神欲:

« Are you ready? | トップページ | vsC大阪 1【J特】 ~まずは一点、だが・・・~ »