« 三保にも影響か? | トップページ | 試金石 »

2014年10月 9日 (木)

三保の風 ~気になる2人~

火曜日は土、日曜日に行なわれたお得意様のフェア参加の代休をいただきました、若い頃はぶっ通しで仕事してもへっちゃらだったんですが最近は無理しません。

火曜日、三保ってきましたよhappy01

大榎監督に代わって始めての練習見学です、っていうか4月以来約半年ぶりの三保です。随分ご無沙汰でした、静鉄の三保車庫付近のカーブがショートカットで新道ができていたのにはビックリしました。

この日は8対8のミニゲーム、3チームに分かれゲームがないチームは走ってました、休む暇もない。
ミニゲームは多分ワンタッチ規制があったんだと思います。ボール、人ともよく動いていました。声が出ていないだろうと思っていたんですが思った以上に声が出ていました、やはりC大阪戦に勝った事で良い雰囲気になってきたんでしょうね。

ミニゲームの後は体幹。

Resize0003

Resize0004

さて練習見学の目的は無論三保の風にあたる事だったのですが気になる2人がいたもんで。

Resize0002

1人目は駿。

ミニゲームも普通にやっていました。ヘッドで決めたり足の裏を使ってキープしたりノヴァコとはまた違うトップの姿を見せてくれました。
インターバル走も遅れながらもこなしてました、この写真でもわかるように右足のサポーターの日焼けのあとが生々しい。ちなみにゲーム中はサポーターをしてました。

そして・・・

Resize0001

2人目は浩太。

浩太フリークの親父はここまで彼の事を書くのを我慢してきました。体調が悪くなるのはご定法となっている浩太ですがこのままで終わるとは思えない。
インターバル走も着実にこなしていました。
再びスタジアムで彼の雄叫びを聞くのは遠い日ではなさそうに感じました。

彼が不在で拓也が副キャプテンとしてゲームキャプテンを務めていますが“影のキャプテン”は彼で間違いない事で裏番長の本領発揮してくれると信じています。

|

« 三保にも影響か? | トップページ | 試金石 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60442449

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風 ~気になる2人~:

« 三保にも影響か? | トップページ | 試金石 »