« 親父として | トップページ | 何を思う »

2014年10月14日 (火)

繋(つな)ごう

少々本線から脱線した話から入ろう。

昨日、13日は静岡市民文化会館でモーニング娘。'14コンサートツアー秋GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜が行われた←何故親父が知っているんだという質問はご勘弁を。

今回、卒業する道重さゆみさんって親父は嫌いでした。知っていたメンバーがいなくなりこの娘(こ)が出て「私かわいい」・・・何だこいつannoyって。
似たようなグループが出てきてAKBが追い打ちをかけグループの存在が薄れていたが・・・

だけど今考えるとこの娘(こ)が嫌われキャラになろうが存在感を示していた。最近またモー娘。が復活している気がするがこの娘(こ)がよく繋いだなぁって思います。
昔ASAYAN(あさやん)を見ていた親父がふと感傷的になりました。

うちのチームだってJ開幕当時は10チームだったがその中でも全国的にもある程度の人気はあったと思うぞ。
それが今この状態、でもその間J2に陥落もせず選手、スタッフ、サポーター共頑張ってきた。
またスポットライトが当たる事を信じよう。

蛇足ですが親父が今ちっとばか気に入ってる曲はJUJUの「ラストシーン」です、秋ですなぁ。

|

« 親父として | トップページ | 何を思う »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60471951

この記事へのトラックバック一覧です: 繋(つな)ごう:

« 親父として | トップページ | 何を思う »