« 再び世に出ます | トップページ | vs横浜FM 1【J特】 ~もうすぐキックオフ~ »

2014年10月18日 (土)

訃報が飛び込んできました

元日本代表・奥大介氏が死去 38歳、宮古島で交通事故

彼、沖縄にいたんだな。大変痛ましい事故、お悔やみ申し上げる。

奥氏と言えば・・・プレースタイルよりストッキングを下げていた姿が思い出される。あれは確か彼のふくらはぎが太すぎてストッキングをあげると締め付けられるっていう理由だと思ったけど(記憶曖昧)

この事故に関してはサッカー選手のセカンドキャリアについて考えさせられた・・・

しかし中村アナ、一番最後に「ジュビロイワタupwardright」って言ってるけど県内ではイ・ワタdownwardrightなんだよなぁ、前から言われてるけど。ちょっと気になったもんで。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 再び世に出ます | トップページ | vs横浜FM 1【J特】 ~もうすぐキックオフ~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60498086

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報が飛び込んできました:

« 再び世に出ます | トップページ | vs横浜FM 1【J特】 ~もうすぐキックオフ~ »